女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/03//Sun * 14:33
○授業がなかったら最高やわ

こんにちわあ(●´∀`●)ノ
昨日に引き続きモスバーガーで勉強中です笑

午前中わ図書館で勉強できましたあ(●*'U`艸)
人がいっぱいだったけど,私わ1人だったので
座るコトが出来ましたあw
1人だとちょっと寂しい気持ちがあるけど,
集中できるし自分の好きに動けるし
いいコトありますねえ【笑´∀`】

お昼ご飯わたまたま同じクラスのSちゃんと
一緒にオムライスを食べましたあ(◆$'`qq)⌒゜:*
そしたらお腹が痛くなって……(ノ∀<;*)
Sちゃんわ「足りない-」って言ってたけど
私わ死にそうでしたょ(ー∀ー)
オムライスわ好きだけど1個を食べきれないょっしぃです笑

でわでわまた夜に更新します(◎*'`b)b☆⌒+.゜
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/03 15:10
勉強頑張ってますね、試験前のアクシデント怖いですから気おつけてね。オムライス一個食べれないょっしぃは重症かもしれない?・・・笑♪

○ 2006/12/03 16:46
>>南風さん

コメントありがとうございますw

一応,中間ょりわ頑張ってますッ!!笑
欠点だけわ逃れなくてわいけないので笑

重症ですかねえ・・・
オムライスって結構キツくありません??
オムレツだったら大丈夫なんですけどね笑

また,コメントしてくださぃねw

○ 2006/12/03 16:47
よく勉強してるんですね!!
がんばってください★
応援ポチしときます。

○ 2006/12/03 17:23
初めましてヾ(´・∀・`)ノ
FC2のブログランキングから飛んできました♪
プロフ見たけど私も高1!兵庫県住み(゚д゚)!!←ちなみに神戸
よかったらお友達になりませんか??
相リンしたいです(ノω`*)
よかったら私のブログきてください♪

○ 2006/12/04 18:49
>>pacchu★さん

コメントありがとうございますw

応援ありがとうございます(*>ω<*)(*>ω<*)
一応,頑張っているんですけど・・・
だんだん「ブログ更新したい!!」という気持ちが大きくなってきてます笑

また,コメントしてくださぃねw


>>YuKaさん

初めましてッ!!
訪問&コメントありがとうございますww

YuKaさんも兵庫県の高1なんですか!!
一緒ですねww
お友達になってくださぃ!!!
これからよろしくお願いしますww
相互リンク大歓迎ですッ!!
YuKaさんのブログのリンク貼りますねw

また,コメントしてくださぃねw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/268-00a3e505

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
