女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/04//Mon * 20:48
○隠しとってもわかるんやからねえ笑

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
さっきの日記わワープロ検定の合格発表だけで
無駄に長くなってしまったので
普通の日記を新しく書くコトにしました笑
タイマー投稿なんで,ずっとパソコンやってるわけじゃないですょ笑
勉強します(´-ω-`)


今日わ月曜日
午前中の授業わ楽しくて好きw
特に選択授業の音楽わ好きww
みんなに何かとかまってもらえる(*´ェ`*)
今日もかまってくれた笑

ギターのテストが終わって,テストした部屋から出るとAちゃんとMちゃんに
「ちょっとょっしぃ,こっちこいやあ-笑」
ってお呼び出しされた笑
「ん-?? 何ぃ??」って聞いたら

あたしらなあ,今,寂しいねん 誰か紹介してやッ!!

って言われた笑
そういうのってもっと男の子のお友達が多い子に言おうょ笑
私,みんなが思っている以上に男の子のお友達いませんょ??
携帯のァドレス帳にだって5(1人わァドレス不明)人しかいませんょ??(ぇ

まあ,その会話がきっかけで今日の授業わ
AちゃんとMちゃんと私とでお喋りするコトにw

お喋りしてたらAちゃんの隣の席のO(男子)くんも会話に入ってきた笑

私 もうちょっとでクリスマスだねえww
Oくん オレ,今年わルミナリエ見に行きたいわあ
私 誰と行くの??
Oくん おぃ,それ聞くなょ!!! 寂しくなるやろッ!!!

って言われた笑
ごめんょ,Oくん(。-∀-)

そしたらAちゃんもルミナリエ行きたいって言い出して
Mちゃんがすかさず
「Oと一緒に行ったらいいやんッ!! お互い相手がいないんやしw」
って言いましたw
そしたらAちゃんわ即答で

いや

だって笑笑
Mちゃんわ懲りずに「じゃあ,K(男子:Aちゃんと仲がいい)わあ??」と質問
AちゃんわOくんのときと同じ答え笑

2回も提案を却下されたMちゃんの最終的な結論わ


OとKと一緒に行ったらいいやんッ!! 両脇にかかえてw


でした笑
「両脇にかかえて」という部分に反応した私わ...





なんと言ったでしょう??

続きわ追記でねww



ワープロ検定に落ちたょっしぃに励ましぱわーを送りませんか??
送り方わすごお-く簡単だょww
プロフィールの下にあるランキングバナーをクリックするだけッ!!
クリックの回数わ決まってないから自由にね(◎*'`b)b

さあ,れっつくりっく-(*´Д`)ノΩ゙ ペコン




















Mちゃんの提案を聞いて私が言った一言わ・・・・・・



























両手に華??...だねw














Oくんがすかさずツッコミを入れる笑
「おぃ,華??ってなんやねんッ!! クエスチョンマークつけんなやッ!!」

ごめんなさぃ(*;ω人)
だって,男の子だから【華】わおかしいと思ったんだもん

ってすかさず言ったらAちゃんが

「そうやなあ-・・・華以外で言うならちゃう??」

だって(笑*´艸`)








それを聞いたOくんわ何もツッコミませんでした...














ほかにもたくさんお喋りできてょかったあww



今日わ幸せな1日でした((Pq'V`◆)゚+:。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/12/04 21:14
ょっしぃの周りは笑いが耐えないんだね、試験終わるまで邪魔しないで書き込み控えようかと思ったんだけど次々に更新するょっしぃのパワーに負けて書き込んでしまいました。なにやらょっしぃにも、それらしい兆候が・・・進展は試験が終わってからかな・・スレ読んでてそんな予感が

○ 2006/12/05 19:17
>>南風さん

コメントありがとうございますww

ブログ依存症なのか,更新しないと集中できないんです笑
ちょっと困った子になってしまいました(´-ω-`)

いや,きっと進展わしないですょ-
気のせいです笑

また,コメントしてくださぃねw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/272-62ae8e45

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
