女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/05//Tue * 19:42
○○なんて付けないで出したから

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
明日提出の簿記の問題集が終わっていないょっしぃです笑
パソコンしてないで問題集しろよって感じですけど
私わあえてパソコンをします(ぇ
だって,このブログわ私の毎日の記録なんだょ!!!
そう簡単に1㌻分を抜かしてたまるかあ!!!


今日わ普通の1日でした(´-ω-`)
いえ,本当に普通すぎて何もありませんでした
なので,今日あったコトを箇条書きにします(ォィ

*古典の授業で「わかりません」と言ったのに
「早く答えろッ!!」と言われて
わからないって言ってるのにッ!!って睨んでたら
「なんやその顔わ!!」って若干怒られた

・・・箇条書きになってないや チーン
気を取り直して,ここからわ箇条書き!!

*体育の授業で先生の前でフリースローをばっちり決める☆*:・゚
*進研模試の結果が返ってくる
*進路希望調査の用紙の希望進路先の部分に何も書かず提出


今日の出来事わこれくらい(*´Д`)
ちょっとヤバィのが進路希望調査のトコロ
何も書かないってのわまずかったかなヽ(;´Д`)ノ イマサラかょ
だって,本当に何も進路のコトについて考えてないし・・・
わからないんだもんッ!!!


進研模試わ,数学以外偏差値が下がりました
数学も上がったわけじゃなく,一緒でした

とうとう,平均あった成績が平均以下になりました


大学行けなさそうヽ(´・∀・`)ノゥハー






















今日,昨日に引き続き夢にギャグオヤジが出てきた


夢の内容わギャグオヤジに借りていたCDを返す感じだった
で,CDを返すときに私の手作りクッキーをお礼としてあげてた


手作りクッキーをあげるなんて私,やるじゃないか笑


で,またCD返した後にカラオケ行こうって話になった




私,どれだけカラオケ行きたいんだろう・・・・・・
誰か一緒に行きません??





















結局,夢わカラオケ行こうってコトになって,
待ち合わせしてた場所を動こうとしたら目が覚めました


2日も続けてギャグオヤジが夢に出てくるなんてビックリだ笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/12/05 20:29
「だって,このブログわ私の毎日の記録なんだょ!!!
そう簡単に1㌻分を抜かしてたまるかあ!!!」
すごいですね!
しおりなんか既に2日サボっちゃいました。笑

○ 2006/12/05 21:14
こんばんは m(_ _)m 。。
足跡を辿ってやって来ました。。
遊びに来てくれてどうもです-。。

夢に出てきた、おやじ。。
しかも2日続けて出てくるなんて。。
きっと何かあるんですよ。。
もしかしてXmasに。。。
ゴメンなさい。。調子に乗りすぎました。。

あと。。
成績は、3年生だとしても今から、十分追い込み
利くから、ガンバってね!!。。受験生なら対策
問題。過去問。。1、2年生だったら、十分挽回
可能だよ!!。。経験者は語るです。。

サンタな出会い いかがでした!?。。
コメントをいただけるとウレシイです。。
小躍りして喜びます。。

では。では。。
ランキングポチ!!。。

○ 2006/12/06 03:12
履歴から来ました。
楽しいブログですね。
ょっしぃさんの日頃の生活が目に浮かびますね。

いろんなことにチャレンジして素敵な学生生活を送ってくださいね。

大学ももっと楽しいよ!
頑張ってね。

○ 2006/12/06 11:08
今日から期末だね、頑張って

○ 2006/12/06 13:59
>>しおりさん

初めましてw
訪問&コメントありがとうございますw

すごいですか??
ありがとうございます笑
私わ暇人なので,ブログ更新ぐらぃしか
やるコトがないんですょ(。-∀-)
あと,三日坊主の私が8月からずっと1日も欠かさず
続けているものっていうのわこのブログだけなのでw

また,コメントしてくださぃねww


>>ドダドゥドさん

コメントありがとうございますw

2日も続けて夢に出てくるなんて変ですょね笑
自分でもビックリですょ(*´Д`)

勉強,今から挽回可能ですか!!?
なら,頑張ってみようかなあ・・・

ランクリありがとうございますッ!!
私もポチっとしに行きますねww
また,ょかったらコメントしてくださぃw


>>カノさん

初めましてw
訪問&コメントありがとうございますww

楽しいブログって言われると本当に嬉しいですw
ありがとうございますッ!!

これから,いろんなコトにチャレンジしていきたいですねw
そのために頑張ってみます笑

大学わ楽しそうだなあ-って思いますw
行きたいですねえww

また,訪問してくださぃねww


>>南風さん

コメントありがとうございますw

今日からいよいよ期末スタート☆*:・゚
とりあえず頑張りますッ!!

また,コメントしてくださぃねw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/274-7fc51977

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
