女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/06//Wed * 14:09
○目が覚めたら・・・

こんにちわあ(●´▽`●)ノ
期末テスト1日目なので早く帰ってきたょっしぃです
もう,お昼も食べましたょww


今日わ期末テスト1日目☆*:・゚
教科わ専門科目(簿記)と英語

簿記わ昨日,問題集の答えを写したから(ぇ
欠点ってコトわないと思う・・・・・・
結構,みんなの答案と違うトコロがあったけど,気にしない(。-∀-)

英語わ適当です(ォィ
昨日,寝る前に単語とか暗記しようと思ったけど
いつの間にか寝てて,起きたら朝だった(´-ω-`)
結局,学校でテストが始まるまで必死に覚えたッ!!
平均あるといいなッ♪


明日わ国語と社会
私の苦手な教科だ-いッ!!ヽ(*´3`*)ノ
ってか,得意な教科ないしね・・・(´・ω・`;)


ちょっとわ暗記しますッ!!!



そうそうッ!!
今日の夜にNEW携帯が私の元へ来るんですww
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ
新しい携帯わDoCoMoのD903iですww
今日の夜からパケホーダイw パケホーダイw(キモ
ブログ更新も携帯から簡単にできちゃいますょ!!?
ふふふふふ・・・(笑*´艸`)(キモ

早く,お父さん帰ってこないかなあww
↑お父さんが持って帰ってくるんですw
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/06 17:34
それは待ち遠しいですね!
私もDOCOMOですけどパケホは結構いいですよ
auと違って全て定額ですからね!
メールやiアプリやるなら最適ですよ!
また遊びに来ます

○ 2006/12/06 17:54
どうも昇龍です^^

ランキングから遊びに来ました~♪

今日は応援回りをさせていただいているのでコピペで失礼します

m(_ _)m

応援ボタン押して帰りますね

応援クリック昇龍拳!連打~!!  ( = ̄+∇ ̄=)v

○ 2006/12/06 18:35
はじめまして☆拝見させていただきました☆
私も高3だし、女子高生ブログをやってるので、良ければきてください☆

またきますね☆

○ 2006/12/06 19:41
もう、テストですかぁ・・・。わたしは来週です。。
いいなぁ!NEW携帯!!私もそろそろ変えたい。(これで3年目)いい加減バッテリーがやばいww
テスト頑張ってくださいねぇ!

○ 2006/12/07 11:50
こんにちわ。

期末テストがんばってください!

NEW携帯いいですねー。僕も携帯変えて一年くらいたちますけど、もうびっくりするぐらいボロボロで( iдi ) ハウー

バッテリーも一日もつかもたないかですY(>_<、)Y

携帯かえたいなー(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

○ 2006/12/07 16:40
>>湘南のひろさん

コメントありがとうございますッ!!

パケホ,本当にいいですね!!
もう,着うたとかとり放題ですしww
パケホにしてくれたお父さんに感謝です(●ゝ艸・○)

また,コメントしてくださぃねw


>>昇龍

初めましてッ!!
訪問&コメントありがとうございますww

ランクリありがとうございます(*´ェ`*)
私もポチっとしに行かせてもらいますねw

また,来てくださぃw


>>みほさん

初めましてw
訪問&コメントありがとうございますww

みほさんも高校生なんですか!!
また,ブログにお邪魔しますねえww

ょかったらまたコメントしてくださぃ☆*:・゚


>>pacchu☆さん

コメントありがとうございますッ!!

テスト,来週なんですか!!
頑張ってくださぃね(◎*'`b)b

携帯って新しくなると気分が上がりますね笑
私わ携帯を買ってもらってちょうど1年なので
携帯が変わるのが初めてで笑

また,コメントしてくださぃねww


>>ZYUTORIさん

コメントありがとうございますッ!!

期末テストも明日で折り返しですょw
頑張りますッ!!
応援,ありがとうです((*´∀`人´∀`*))

私も携帯ボロボロになったんですょ↓↓
何回も落としてしまって・・・(。-∀-)
携帯って新しいのが次々出てくるから,
変えたくなりますょねw

また,コメントしてくださぃねww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/275-57c27fde

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
