女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/08//Fri * 20:15
○予定わ変わっていきました

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
期末テストも折り返し地点のょっしぃですw
そしてパソからの更新わ久しぶりのよぅな気がします笑
パケホ,本当に便利ですww
もう,21万パケットも使っちゃいました(ォィ


今日わ数学のテストだったんですょ-
そう,あの数学です笑
今回わ先週の土日どっちも図書館で頑張ったからか,
前回ょりわ問題が解けた気がします!!
まあ,これが平均点あるかどうかわ別として笑
変な勘違いがなかったら欠点わ逃れられそうッ!!


まだ期末テストが終わってないというコトで,
今週の土日わ部活がないんですょ-ww
なので,ゆっくり出来るんです(ノ∀<*)


今日わテストが終わったあと,友達とお買い物に行きました↑↑
最初わ【父親たちの星条旗】を見る予定だったんだけど
戦闘シーンが激しいし,私が携帯でとった着うたを聴いた友達が
カラオケに行きたくなったらしく,カラオケに変更ww
お昼わ2・3人前のパフェを半分こして,食べましたあ(笑*´艸`)

そして,カラオケで2時間歌って,お買い物へ♪
今日わ新しい携帯の液晶カバーと携帯ストラップを買うと決めてたので
友達を振り回してしまいました(;´Д`)
付き合ってくれた友達に感謝ww

でも,液晶カバーわ私の機種のやつわなくて(*;ω;*)
なので,1コ前の機種のヤツを買いました;
ストラップわ前から決めてたハートをGETできて満足☆*:・゚
一応,欲しかったモノわ買えたのでょかったです↑↑


明日わ何しようかなあ-
一応,勉強わするけど図書館へ行くほどでもないかなあ・・・なんて笑
期末わ数学で欠点をとらない!!
が目標だったので数学が終わると気が抜けちゃいました(。-∀-)

今日わ早く寝よっと♪♪
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/08 22:02
こんばんわ。

数学お疲れ様です。
高校生の数学のテストって終わった瞬間てものすごい開放感ありますよね!(^-^)

僕もよくテスト終わったら、友達とカラオケ行きましたよ!なんか、ょっしぃさんのブログ見てると、自分の高校時代が懐かしいなぁとつい感慨にふけってしまいます。

○ 2006/12/09 14:04
コメントは初!です^^
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

21万パケットですかwオレはパケほーなんで同じくらいやってますね^^

土日ゆっくりしましょう^^ワラ

○ 2006/12/09 19:50
>>ZYUTORIさん

コメントありがとうございますッ!!

本当に数学のテストが終わると開放感がありますねww
個人的に1番頭を使う教科だと思ってます笑

ZYUTORIさんもテストが終わったらカラオケに行ってたんですか!!
なんか,テストの後のカラオケってテンションがあがっていいですょね(*>ω<*)(*>ω<*)
高校時代が懐かしいって思ってもらえるよぅな
ブログになっていたらうれしいですw
これからも懐かしんでくださぃ笑

また,コメントしてくださぃね!!


>>ふぉっくすさん

初めましてw
コメントありがとうございますッ!!
こちらこそ,ょろしくですヽ(´・∀・`)ノ

ふぉっくすさんもパケホですか!!
もう,パケホ初心者わ暇があればiモードです笑笑

土日,ゆっくりしましょうねえ↑↑
せっかくのお休みですし♪.゚*・

また,コメントしてくださぃねww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/278-4d2ee6c6

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
