女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/09//Sat * 20:08
○やっぱ,友達とじゃダメだね(。-∀-)

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
久しぶりに朝寝坊をしたょっしぃです笑


今日わ午後から友達と勉強する予定だったので,
午前中わ図書館へ行こうかと思ってたのですが
見事に寝坊してしましましたヽ(;´Д`)ノ
先週わ数学へのやる気で溢れてましたからねえ・・・
明日こそわ図書館へ行こうかなッ☆*:・゚


午後わ予定通り友達と勉強をするために待ち合わせw
雨が降っていたので待ち合わせ場所にバスで行くことに。。。
1時が待ち合わせの時間だったので間に合うよぉにバスに乗ったら
友達から「寝坊したから1時30分にしてッ!!」のお願いメール笑
30分,1人で自販機のココアを飲みながら待ってました笑
ベンチに座っていたら高校生ぐらぃの3人にチラチラ見られて
とても気分が悪かった(怒`・ω・´)

そして,1時25分に待ち合わせ場所へ・・・
40分過ぎても友達の姿が現れないので
「もしかしたら場所を間違えた!!?」と思って友達にメール
そしたら50分に友達が来ましたッ!!
待つのわ嫌いじゃないから別によかったけど笑

そして,遅めのお昼ご飯ww
サイゼリアに行ったのでミラノ風ドリアを注文(●´▽`●)
出来立てわ熱いので食べるのが遅くて友達に笑われる
猫舌なんですよぉ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

お昼ご飯を食べたあとわ友達に古典のプリントを見せました
私わ古典以外の教科の用意を忘れたので友達がプリントを
写している間,勉強する教科がありませんでした(ォィ
なので,リンゴのケーキ(アップルパイみたいなの)を注文(ぇ
食べ終わっても友達わ写し終えることが出来てませんでした笑
結局,友達がプリントを写し終えた後,買い物に行っちゃいましたッ!!

買い物でわ,昨日買ったストラップに合うストラップを探しましたww
そしたら,あったんですょ!!!
白いリボンのストラップを探してたんですけど,見事ありました!!
すごぉくうれしかったです((*´∀`人´∀`*))

それを買ったあとわプリクラを撮りましたww
その子とプリクラを撮るのわ初めてだったのでちょっとドキドキww
落書きの時間が短くてあんまり落書きできませんでした(*;ω;)


そんなこんなで友達との勉強会わ終わり笑
結局,勉強しませんでした(ォィ

なので明日わ図書館へ勉強をしに行きたいと思います
明日こそわ・・・・・・!!!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/09 20:25
オレもテスト勉強を友達の家にしに行ったら
結局なんにもできませんでした(笑)
あっちなみに同じ兵庫県民です!!
しかもオレも今回ワープロ検定受けました↑↑

○ 2006/12/09 21:17
プリクラヵ~w
久々に聞いたな…。その言葉。笑

友達と勉強会って結局は勉強しない場合が多いんですよね^^ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ ヾ(´ε`*)ノ┌┛☆ドンドン

○ 2006/12/10 17:46
>>KOJIさん

初めましてw
訪問&コメントありがとうございますッ!!

なんか,友達と一緒に勉強するっていうのわ
難しいですね笑
やっぱり勉強わ1人でするものなのかも♪

KOJIさんも兵庫県民かつワープロ検定を受けた人ですか!!
共通点が多いですね((*´∀`人´∀`*))
共通点が見つかるとうれしくなります↑↑

また,コメントしてくださぃねww


>>ふぉっくすさん

コメントありがとうございますww

プリクラって単語わ久しぶりですか??
実わ私も久しぶりだったんですょ笑
現役女子高生が久しぶりでいいのかって感じですけど(*-ω-`*)

友達と勉強会って結局会うための口実ですょね笑
ちゃんと勉強するときもあるけど,
しないほぅが多いのが現実だったり笑

また,コメントしてくださぃねww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/279-717efb1c

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
