女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/12//Tue * 20:28
○さっそくですか。。。

さっそくバ㌧拾ってきました笑
この時期にピッタリのバ㌧だょ-て(∩∀`*)キャ
なんか,久しぶりww



『2006年にBye-Byeバトン』

 
■年齢をどうぞ
 16歳♪゚.+
 結婚出来るお年頃w笑

■職業をどうぞ
 女子高生ッ!!!(●´▽`●)
 テストに部活に恋に(違)大忙しw

■カウントダウンはどこで誰とする?
 ちゃんとしたカウントダウンなんてしたコトなぃです(ぁ
 きっと家かおじいちゃんの家で紅白見ながら・・・
 もちろん家族とw

■正月の楽しみといえば?
 そりゃあ,お年玉w笑
 まだ,学生ですからもらいます(ノω`*)
 あとわ新しい服が着れるコトw
 私の家でわ年末に買った服を着ないで置いといて
 お正月に着るんですw

■お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
 吸い物・・・だったはず
 あんまり気にしたコトなかった笑
 透明なのわ吸い物だょね・・・??

■もちは四角派?丸派?
 丸もち-ww
 手作りのお餅だから,丸なんだょね♪゚.+

■今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
 高校生になったコトw
 ブログを始めたコトw
 部活を始めたコトw
 ・・・の3つかなッ!!?

■今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
 テストで平均点の半分の点をとったコト(自業自得だょ
 あとわ別に思い浮かびませんw
 いい年だったあ((・∀・*)(*・∀・))
 
■今年一番ハマったものは?
 ブログッ!!
 もう,本当に私の毎日を支えてるモノ☆*:・゚

■今年の自分的流行語大賞は?
 文末の母音を伸ばすコト笑
 例→今日も楽しかったあ
 ブログでもメールでも大活躍w笑

■今年やり残したことは?
 貯金・・・
 いつも年末わ0に近くなる笑
 入れてすぐ出すから,貯まらない(。-∀-)

■今年で卒業したいことは?
 三日坊主ッ!!
 来年からわ自分で決めたコトわ必ず最後までやるッ!!

■今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
 【笑】
 本当に笑うコトが多かった1年でしたあ((*´∀`人´∀`*))
 
■『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
 『来年、私は女の子になる!』
 持ち物とかを女の子っぽくするってコトですw

■今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
 う-ん・・・
 じゃあ,相互リンクしている管理人さんょろしくお願いしますッ!!
 スル-OKですので(●´▽`●)ノ


久しぶりにバ㌧でしたあ(∩∀`*)
やっぱりバ㌧,大好きだあ-ッ!!笑
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/12 21:15
俺がバトンを見逃すわけがないっっ!(何
もう今年も終わりですね-( ´∀`)(しみじみ

お正月といえばお年玉-!
来年もよろしくおねがいします-♪(早い

○ 2006/12/12 23:30
もう今年も終わりかぁ‥!
ということで、バトン貰っていきます!笑

○ 2006/12/13 09:16
こんにちは。(^^)
面白そうなバトンなので拝借させていただきます。
今年もあと少しだし、このバトンで今年はどうだったか語ってみるのもいいかも。
また後日、バトンの挑戦結果をトラバでも報告させていただきますね!!

○ 2006/12/13 14:39
初めましてッ♪
タメですね(*´艸`)
このヴログ可愛い♡♡

○ 2006/12/13 19:29
>>ルプティさん

コメント&バ㌧のお持ち帰りありがとうございますww

なんか1年って早いですょねえ笑
あとちょっとで2006年も終わりですょww

やっぱりお正月といえばお年玉ですょね!!
ょかったあ(●´▽`●)
一緒の考えの人がいてww

来年もょろしくですぅ((*´∀`人´∀`*))


>>藤さん

コメント&バ㌧のお持ち帰りありがとうございますww

あっという間に12月も半分過ぎましたねえ・・・
残りの約15日でやり残したコトをしなくてわッ!!笑

来年もょろしくお願いします(*-ω-`*)


>>のんさん

初めましてッ!!
コメントありがとうございますww

バ㌧の挑戦結果楽しみにしてますww
今年もあと少しですからねえ(。-∀-)
今年を語るのわ今年中にですねッ♪゚.+

また,コメントしてくださぃねww


>>ayumixy-madieさん

初めましてw
コメント&訪問ありがとうございますッ!!

タメですかッ!!?
これからょろしくお願いしますw

ブログ,可愛いですか!!?
ありがとうございますッ!!!
すごくうれしいですwww

また,コメントしてくださぃね↑↑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
サンタさんのリベンジ&バトン
先日の記事は、ちょっと悲しすぎる内容でしたね...ご心配かけてスミマセンでした。それで昨日(26日)の夜、やっとこさ私はサンタさんになることが出来ました!!(クリスマス過ぎてるから、もう「サンタさん」とは言わないか
//ま、のんびりいこっ!! 2006/12/27 14:56
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/285-99a01bbe

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
