女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/13//Wed * 21:10
○ぅん,ちょっとだけ

今日,テストが2つ返ってきましたあ(●´▽`●)ノ
1つわ現代社会,もう1つわ・・・・・・数学
そうです,期末わものすごく力を入れた数学が返ってきたのですッ!!

この2学期期末の数学に対するやる気わ普通じゃなかった笑
いつもわ行かない図書館に朝から並んで・・・
お昼ご飯を食べたらまた,お店で数学の問題集をカリカリ・・・
たぶん,高校に入って初めてこんなにテストに気合を入れたと思う笑

ま,それだけ気合を入れた数学が返ってきたわけですょ!!

・・・数学の結果わまたあとで笑
先に,現代社会の結果をね(*-ω-`*)

現代社会わいつも通り勉強してなかったんだけど
平均点あったんですょ-!!!
最初わ2点の問題が1点で採点されてて,平均点以下だったんだけど
その採点ミスの訂正でギリギリ平均点に到達しました笑
本当にギリギリですw
実際の点数わ72点ww


さあ,おまたせの数学です笑

今回,クラスの平均点わ52点
前回の平均点わ38点で私の点数わ18点

平均点が上がってるッ!!!
私の点数わ・・・?? 平均あったの・・・??
























私の点数わ・・・・・・66















やったょッ!!!!ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

平均点以上の点数を取るコトが出来ましたッ!!!
これもみなさんが応援してくれたおかげ・・・w
本当にありがとうございますッッ!!!


努力したら結果が結びつきました
こんなはっきりと努力の結果が出たのわ初めてでした


頑張ったご褒美として頑張ったねぱわーくださぃ(ぇ
送り方わ簡単ですょw
プロフィールの下にあるバナーをクリックするだけですッ!!
れっつくりっく-ヽ(*´д`)ノΩ゙ ペコ-ン


実を言うとまだ誰にもおめでとうって言われてなかったり笑
誰か私を褒めてくださぃ(言うな
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/13 21:33
数学平均点突破おめでとう!!!
がんばった成果が数字にちゃんと現れるとがんばった!ってきになるよねー。

応援ぽちっとおしときました。
部活もこれから厳しい寒さで、テニスとかしてられん!みたいな時期くるとおもいますけど、冬にどれだけまじめにやるかで、春先の総体予選ぜんぜん結果がちがってくるようん!(^-^)

テニスもがんばってね。ちなみに僕は今週日曜を境に完全オフに入ります(笑)

○ 2006/12/13 21:36
パチパチパチ・・・・よっしぃスゴーーーーーぃ
やればできる子なんだョ。
18点から66点なんて先生や周りがびっくりかな、よっしぃ株がまたまた上がりましたネ。

○ 2006/12/13 22:40
こんばんは、とても素敵なブログなのでまた読ませてください

○ 2006/12/14 11:27
おぉ~すごいなぁ^^よく頑張った!!!

ちなみによっしぃは268%頑張りました^^

えらい!!次もその調子で頑張れ~

○ 2006/12/14 16:53
テストの点よかったんですね!
私なんかほとんど50点前後で微妙ww
これからもお勉強頑張ってね☆☆

○ 2006/12/14 20:41
>>ZYUTORIさん

コメント&応援ぽちありがとうございますッ!!

頑張ったコトが数字になるって気持ちいいですねww
頑張ってょかったって思えます↑↑

冬の努力が春に芽を出すんですねッ!!
寒くても頑張りますッッ!!!(*>ω<*)(*>ω<*)
応援,ありがとおですww

日曜日からオフですかあw
羨ましいです♪♪
ゆっくりしてくださぃねッ(∩∀`*)

また,コメントしてくださぃねww


>>南風さん

コメントありがとうございますッ!!

私,やればできる子ですかねッ!!?笑
これで数学の成績も普通ぐらぃわあると
いいんですけど笑

また,コメントしてくださぃねww


>>まーちゃん

初めましてw
コメントありがとうございますww

素敵なブログですか!!?
ありがとうございますww
どんどん読みにきてくださぃね(●´▽`●)ノ
大歓迎ですょ-

また,コメントしてくださぃねww


>>てつやさん

コメントありがとうございますッ!!

本当にこの勢いで次のテストもやりたいですねッ!!笑
でも,私にしてわ頑張り過ぎたので,ちょっと休憩を挟んで・・・笑

また,コメントしてくださぃねww


>>SHIORIさん

コメントありがとうございますッ!!

よかったと言っても,私にしてわ珍しくですけど笑
ほかの教科わほとんどSHIORIさんと変わりませんょ(ノ∀<*)
普段わ本当に勉強しない子ですから笑

また,コメントしてくださぃねww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/287-4e8e6224

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
