女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/14//Thu * 20:21
○かっこいい人わダメなんです

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
今度,中3のクラスのメンバーの1部でクリスマスパーティをやるそぅです
直接パーティに誘われていなぃのに,友達から
「クリスマスパーティに行く??」ってメールがきました笑
私,誘われてないょ・・・・・・チーン


今日もテストが返ってきましたょ
まあ,数学が返ってきたのであんまり興味なかったんですけど笑

ですが,今回の期末わサプライズがいっぱあ-いでしたッ!!!

専門科目の原価計算っていうのがあるんですけど,
そのテストでなんと


100点とっちゃいましたッ!!


いや,本当ですょ!!!
自分でもビックリしました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
話を聞くとクラスに6人もいるんだとか
と,とりあぇずビックリでしたッ!!

まあ,原価計算がょかった分,簿記が悪くって笑
70点以下わ再テストで,私わ68点でしたょ笑
明日,再テストを受けます(-c_-*)

英語わ今まで平均あったのに平均以下で,
古典わ今まで平均なかったケド,今回わ珍しく平均ギリギリでした笑


明日でほとんど期末テストが返ってきますッ!!


今回わ数学を頑張ったからほかの教科なんてどおでもいいんですょ・・・
悪くったって気にしませんょ・・・
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/14 20:30
おめでとう☆☆☆
100点なんて、俺は一度もとったことないよ~(笑)

簿記は何気に3級持ってるんだけど、もうすっかり使わないと忘れちゃってますよ(汗)

明日で全部テスト戻ってくるんだ。
ちょっとどきどきだね☆

明日のブログが楽しみです

○ 2006/12/14 20:48
こんばんわ。

原価計算なんかテストであるんやね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ということは商業高校!?

僕は原価嫌いです。

ちなみに仕事は会計コンサルタントなんですが・・・

原価と管理会計だけは苦手・・・

○ 2006/12/15 10:51
      ”祝 100点 おめでとう!”
  やっぱりょっしぃは、やればできる子だったぁ

○ 2006/12/15 19:32
>>ショウさん

コメントありがとうございますッ!!

100点ってなかなか取れませんょねw
今回わテストが簡単だっただけですょ-笑

私もこの前簿記3級に合格しましたょ↑↑
ああいうのって使わないとダメですょね笑

また,コメントしてくださぃね♪゚.+


>>ZYUTORIさん

コメントありがとうございますww

そうなんですょ-ヽ(´・∀・`)ノ
実わ商業高校なんです笑

ZYUTORIさんわ会計コンサルタントなんですかッ!!
どおいうお仕事なのかわあんまり知らないんですけど(ノ∀<;)
[会計]って言葉がつくってコトわ難しそぉです;

まだ,原価計算も最初ですからすごく簡単なんですょw

また,コメントしてくださぃねww


>>南風さん

コメントありがとうございます↑↑

今回わたまたまですけどねえ(。-∀-)
テストがすごく簡単だったんですょw
クラスに100点が6人もいますし笑

また,コメントしてくださぃねww

○ 2006/12/15 20:18
簿記3級合格おめでとう~!(^^)!

次はいよいよ2級とかを目指しちゃうのかな~?

本当に使わないとすぐに忘れちゃうね(笑)

今は、簿記を使う機会がない職場なんで(SEなんで主にプログラムなどをしています。)教材みても思い出すまでに時間が掛かっちゃいますよ・・・・・

よっしぃはそんなことにならないようにがんばってね☆

○ 2006/12/16 19:41
>>ショウさん

コメントありがとうございます-w

簿記検定3級わ意外と出来てょかったですww
この前,点数が返ってきて・・・
91点で合格してたみたいです(。-∀-)
2級も学校で強制受験させられるので笑
日商簿記わ検定代が高いので落ちるわけにわ・・・!!

ところでSEってなんの職業ですか??

また,コメントしてくださぃねw

○ 2006/12/18 12:38
SEはシステムエンジニアっていう職業だよ。
IT業界で、プログラムを書くプログラマーをまとめたりプロジェクト管理したりする職業だよ。
実際には自分でプログラムを書いたりはするんだけどね(笑)

○ 2006/12/18 19:20
>>ショウさん

コメントありがとうございますw

そうなんですかあ(*-ω-`*)
教えてくれてありがとうございますッ!!
なんか大変そうなお仕事ですね-笑
まあ,仕事に簡単わないと思いますけど(´-ω-`)

また,コメントしてくださぃねえ♪゚.+









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/288-ace58323

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
