女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/18//Mon * 20:54
○あ・・・ズレてる

性格バトン

1*自分で思う性格
人見知り/八方美人/情緒不安定
・・・いい所なしだあ(*´Д`)

2*人に言われていること
女の子っぽぃ/可愛い/萌子
いつも素敵なお世辞をありがとうww

何を考えてるかわからない
って言われるコトも少なくわない(ぇ

3*男女関係なく友達の理想
一緒にいて安心できる
コレが1番大事かもッ☆*:゚
一緒にいてしんどい子わ・・・・・・

4*好きな異性の理想
前までわ一緒にいて楽しい人だったけど最近変わった気がする...
なんか言葉でうまく表現できなぃので,また今度笑

5*最近言われて嬉しかったこと
う-ん・・・・・・
思いつきません(´-ω-`)
なんか最近,友達と会話してない気がする(ォィ

6*バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
なぃですッ!!!
実際,会ったりしたらおもしろい人だろうなあ-って思います笑
オフ会とかしてみたいッ!!!
・・・でも遠すぎ(´・ω・`;)

7*送り主は誰?
ルプティサンタさんww

8*送り主の性格、印象はどんな感じ?
おもしろいッ!!&テンション高いw

*次に回す20人
20人って多ッ!!!Σ(●´д`ノ)ノ
フリーですのでご自由にww


ルプティサンタさんにもらったバ㌧の1つでしたあww



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/18 23:24
おっ今度このバトンいただきまーす(゚∀゚)

○ 2006/12/19 16:01
バトン続きで申し訳ないのですが私からバトン回させてもらっちゃいました。
このバトン今度やらせていただきますね
また遊びに来ます

○ 2006/12/19 19:05
>>YuKa

コメントありがと(人´∀`*)+゚.

どぞどぞ-w
好きなだけ貰っていっちゃって(◎*'`b)b
また,見せてもらうね↑↑


>>湘南のひろさん

コメントありがとうございますww

バ㌧回してくれたんですかッ!!Σ(Оω○*)
ありがとうございますww
バ㌧大好き人間なんですごく嬉しいです↑↑
やらしてもらいますねww
このバ㌧も貰ってくださぃww
お持ち帰りわ自由なので笑

また,きてくださぃねww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/299-449a014e

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
