女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/19//Tue * 19:35
○来年の冬、結婚します(ノω`*)

「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春   4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋   10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる!!


1.【結婚するなら何歳でしたい?】
早いほぉがいいッ!!!
出来れば高校卒業と同時に結婚とかしたいww
相手わ経済力のある年上で笑
まあ,妄想です(ぁ

2.【子どもは何人欲しい?】
2人かなあ-
1人目わ男の子で,2人目わ女の子がいいッ!!
妹がいる男の子って優しい子が多いし,
お兄ちゃんがいる女の子わモテ子が多いんだょ笑

3.【何歳で子ども産みたい?】
これも早いほぉがいいッ!!
でも,学生生活わしたいから大学卒業してからかな??

相手がいないね-(。-∀-)ィタタ

4.【理想の男性or女性は?】
ただ今捜索中w
だいたいの理想わあるんだけど,うまく表現できない笑

5.【新婚旅行は何処に行きたい? 】
海がキレイな所ッ!!!
前にバリの海がキレイって教えてもらったからバリに行ってみたいw
国内だったらやっぱり沖縄かなww

6.【好きな人or恋人はいますか?】
どお思います-??
クラスの女の子からわょく「恋してるでしょ!!?」って言われる笑

7.【その人の何処を好きになりましたか?】
想像に任せます(∩∀`*)

8.【デートでは手を繋いで歩きたい派? 】
キャー(ノ∀<*)
ラブラブだあww
自分からわ絶対繋げないだろうなあ-・・・
リード,ょろしくお願いします笑

9.【結婚とはあなたにとって何ですか?】   
恋の延長戦みたいなもの??
好きだからずうっと一緒にいるんだしww

10.【浮気に対してどう思いますか?】
やっぱりしちゃダメだと思うょ-
私わ絶対しないけど・・・
する人の気持ちがょくわからないなあ(´・ω・`;)

11.【あなたが思う浮気とは?】
ちゅ-しちゃったらやっぱり浮気になるんじゃないかなあ-
事故とかだったらしょうがないけどさあ・・・

12.【離婚に対してどう思いますか?】
私わしたくないッ!!!
ずうっと一緒にいれるって思った人と結婚したいしねww
まあ,結婚してから変わる人もいるみたいだし・・・

13.【願いが3つ叶うなら、何を願う?】
世界中のみんなが笑顔でいられる世界にしてッ!!
食べても太らない体にして笑
あと1つわ・・・・・・・・・残しとく笑笑

14.【特技はありますか?】
欲しいょ-・゚・(PД`q。)・゚・
誰か頂戴(ぇ

15.【苦手な事はありますか?】
いっぱいあるょ!!!笑
虫とかわ苦手だし,運動もあんまり出来ないし・・・
人の顔と名前を一致させるの苦手だし
何ょり初対面の人と仲良くするのが大の苦手!!!

16.【好きな科目は何ですか?】
家庭科ww
・・・なのに2年生にならないとないという私の学校のプログラム
実わ理科も好きだったりするww
出来るかどぉかわ別ですょ??笑

17.【嫌いな科目は何ですか?】
絶対勉強したくないッ!!!
っていう教科わ特にわないなあ-
担当の先生にもよる笑

18.【1月~12月で、どれが一番好きですか?】
え-・・・春(ォィ
あんまり月で好きとかわないなあ(*´Д`)

19.【それは何故ですか?】
暖かいし、桜が咲くしww
服も暖かい色になるし(*-ω-`*)

20.【あなたは今幸せですか?】
ぅんww
十分,幸せですww(*>ω<*)(*>ω<*)


ルプティさんから貰ったバ㌧でしたあ↑↑
タイトルわ騙しですょ笑
もう,結婚できる年だけど相手がいないし(ぁ

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/301-97f883a0

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
