女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/21//Thu * 21:50
○ちょっと待ったあッ!!!

『たとえバトン』・・・自分を○○に例えたら???

①自分を色に例えたら・・・
う-ん・・・難しいなあ(*´Д`)
出来る限りピンクとか可愛い色っぽい感じを出したいとわ思ってるけど・・・
実際わ黄色かな??笑
なぜか以上に肌が黄色いからッ!!!(ぁ
黄色人種代表ですッ!!!(∩∀`*)キャ

②自分を動物に例えたら・・
前,部活の先輩とかにうさぎって言われたッ!!
ボールを追いかけて打つ姿がうさぎっぽぃらしい・・・

③好きな食べ物に例えると・・・
た,食べ物ッ!!?
え-・・・黄色いからみかんで(ォィ

④バトンをまわす5人とその人のイメージカラーは・・・
虹色が似合いそうなルプティくんw


なんか悩んでいるうちにバ㌧が終わってしまったッ!!(ぇ
これからわ悩まず,直感で答えるコトにします・・・
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/22 08:03
バトンありがとうございます。
ちょっとょっしぃさんが分かり始めてきました。
レンチャンで申し訳ないのですがまたバトンが回ってきてしまいました。
ょっしぃさんにまた回してもかまわないでしょうか???

○ 2006/12/22 13:19
私も手のひらとか黄色です!!
みかんの食べすぎで(*´▽`*)ノ(笑

○ 2006/12/22 20:31
バトンありがとうっ!!!
最近バトンが多くて幸せです(え

虹色なんてそんな...!
ありがとうっ!!! 笑

○ 2006/12/22 20:57
>>湘南のひろさん

コメントありがとうございますww

私のコト,わかり始めてきました??
なかなかわかりにくい子ですみません笑

また,バ㌧回してくれるんですか!!?
ありがとうございますww
喜んでもらいますょ-(◎*'`b)b
頑張って答えますね☆*:・゚

また,コメントしてくださぃww


>>SHIORIさん

コメントありがとうございますww

SHIORIさんも肌が黄色いんですか!!?
仲間ですね((*´∀`人´∀`*))ぇ
でも,私みかんわ全然食べないんですょ・・・
クラスの子とかにも黄色すぎて笑われます(。-∀-)

また,コメントしてくださぃねww


>>ルプティくん

コメントありがとうございま-す!!

ルプティくんに幸せをあげられてるなんて・・・w
嬉しい限りです(ノω`*)

私のイメージでわ,ルプティくんわ虹色なんだょねww
明るい感じ(笑*´艸`)

また,コメントしてねww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/306-79732212

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
