女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/23//Sat * 21:41
○1度失敗すると次に踏み出せない

★始まりの合図
こんばんわあ(●´▽`●)ノ

★身長は?
152㌢
女の子わ高校生のときも成長期だって聞きましたょ!!!
これから伸びるんですってww(ォィ

★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
はぃ,とっても(∩∀`*)
夏休みわ春に比べて4㌔減ったのに,
期末テスト週間に入ったら5㌔増えました チーン

★体型はどうでしょうか?
想像にお任せします笑
あぇて言うならドーンです(ぇ

★髪型はどうですか?また好きな髪形型は?
セミロングぐらいw
髪の毛わ伸びるのが早い・・・
ついこの間までショートだったのに今わセミロング笑
好きな髪形わ・・・
くせ毛っぽぃナチュラルなパーマを当てたセミロング!!!(長ッ
パーマ当てたいよぅ・゚・(PД`q。)・゚・

★目について語ってください
パッチリ二重!! デカイ!!!
って友達から言われます
個人的にたれ目が好きだけど自分わややつり目・・・

★顔についてどう思いますか?
日によって顔が変わる笑
朝わつり目がひどいけど,夜になるとつり目じゃなくなる笑
まあ,難しい顔です(ぇ

★誰に似ていると思いますか?
SEVENTEENモデルの佐野未来ちゃんに似てるって言われたコトあるけど
絶対似てない笑
あんなに可愛くないもんww

★好みのものを沢山あげてください
た,たくさん!!?
ブログ・部活・友達・携帯・水族館・音楽・イルカ・ミニーちゃん
お菓子・寝るコト・買い物・雑誌etc...
自分的に結構あげてみた笑

★嫌いなものを沢山あげてください
自己中な人・蜘蛛・虫・気持ち悪いモノ・辛いモノ
すっぱいモノ・苦いモノ・キウイ・睡眠妨害etc...
ぱっと思いついたのがコレぐらいだった笑

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
ドラマとかで人が死ぬやつ
卒業式とかでわ泣かないけど,人が死ぬネタわすぐ泣く(´・ω・`;)

★自分の心に響いた話は?
あんまりないかも(ォィ

★1日で1番好きな時間は?
ブログ更新・幸せな夢を見てるとき・お菓子を食べてるとき
かなあ??笑
自分の好きなコトをしてる時間わ好きww

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
おとなしい!!!
第一印象わ絶対コレ!!!
高校に入ってから可愛いねってお世辞を言ってくれる人が増えた笑

★次に回す色レンジャーは???
誰でもどおぞお♪゚.+
ショッカーでも取っていっちゃって笑


湘南のひろさんからもらったバ㌧でしたあ(●´▽`●)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/310-834f1236

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
