女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/23//Sat * 22:50
○blog辞めます

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書く事だそうです。

■現在使用中のメアドの意味は?
ソフトテニス・ミッキーミニーLOVEw
って感じです(∩∀`*)
何気に顔文字も入ってるっていうね笑
前のァドわ覚えられなかったから覚えられるよぅに変えたのに
覚えられていないっていうね(ォィ

■現在の着信音は?
振り分けしてないの人わ
電話→白い恋人達/桑田佳祐
メール→アカツキの詩/スキマスイッチ

振り分けしてる人わ
家族→しるし/ミスチル
部活→チェリー/スピッツ
クラスの子→となりのトトロ

って感じですww

■待受画面は?
スヌーピィクリスマスバージョン!!!
携帯が変わってからちょうどいい待ち受けのサイズの画像がなくて
大変なんですょぅ泣
だれか240x400の待ち受けがあるサイトさん知りませんかあ??

■長髪?短髪?
中間笑
前わ短かったけどだんだん伸びてきたw
伸びるのわ早いので(。-∀-)

■背は大きい方?小さい方?
今わ小さい方だけど,これから伸びます!!!
そして中くらいの部類に入ってみせますッ!!!笑

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
ちょっと頼れる方・・・かな??
頼りすぎるとダメになります(ォィ

■積極的な方?恥ずかしがり屋?
基本わ恥ずかしがり屋
でも,だんだん恥ずかしがる傾向が少なくなってきた(ぁ

■眼鏡?コンタクト?
基本わコンタクト!!
テスト週間わメガネにチェンジします(◎*'`b)b
個人的にメガネにすると勉強しなきゃって思う笑

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし
ぜ-んぜん(ォィ
相手に任せます(*´Д`)
頑張ると必ず失敗するので・・・チーン

■デートするなら遊園地?ショッピング?
デートならどこでもいいですょww
冬わショッピングのほぉがいいかなあ??

■髪はくせ毛?ストレート?
ストレート!!!
そのせいで頭がぺしゃんこ・・・泣

■優しい?近づきがたい感じ?
多分近づきがたい感じかな??
すぐに馴染めないし・・・(´-ω-`)

■天使?悪魔?
ここわ天使と言っておこう(ォィ
心の中わきっと悪魔です・・・ニヤッ

■普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人!!!
誰ですか,私のコトを変人と言うのわッ!!!

■髪の毛の色は?
黒色-
暗めの茶色にしたぃけど校則で禁止なので・・・

■香水つけてる?
つけてなぃですw
誰かくださぃ!!!(ぇ

■オタク?ヤンキー?
どっちもちがあ-う!!!
・・・と思うょ??

■自分が呼ばれるときちゃん付け?
ニックネームにわ「ちゃん」が付いてるw
ちゃん付けでも呼び捨てでもOKですww

■性格は真面目?馬鹿?
真面目!!!
変に真面目で,変に不真面目(ぇ

■不器用?几帳面?
不器用・・・
1つのコトしか出来ません泣

■眉毛は太い?細い?
太い-(;´Д`)
微妙に細くしていってる笑
でも,なかなかうまくいかないんだょね・・・

■連絡をとるならメール?電話?
メールo
あんまりしないけど(ぁ
本当わ電話したいんだけど,私が電話すると大体出てくれない・・・チーン

■エロ?普通?それとも興味なし?
興味なしo
私にわ縁のない話ですねえ・・・

■子供っぽい?大人ぽい?
変に大人っぽくて,子供っぽい迷惑な子(ぁ
難しい子なんです(ぇ

■好みのタイプは?年㊤年㊦
好きになった人がタイプww
あえていうなら年上かなあ-??

■あなたがバレンタインにあげるなら何?
チョコレートを使ったお菓子w
頑張って作りますッ!!!

■遠距離恋愛できる?
大丈夫ッ!!!
本当に好きなら離れてても大丈夫ww

■束縛されたい?
別にぃ・・・
あんまり束縛がキツぃと苦しくなっちゃうかもしれないけど

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードw
手軽だし,安いし笑
高級料理わマナーとかがわからないから行けない笑

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系
お姫様系希望w(キモ
とりあぇず王子様系でわない!!!
部活の子にわ無駄に笑われるけどお笑い系でわないと思う


ルプティくんからもらったバ㌧でしたあ↑↑
実際にブログわ辞めませんょ??
驚いちゃった人ごめんなさぃ(*;ω人)


でも,最近ランキングも下がってるし・・・
訪問者の数も減ってて残念です↓↓
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/24 00:08
これの1つ↓のバトンもらったで(゚∀。)

○ 2006/12/24 19:53
>>YuKa

コメントありがとお(●´▽`●)ノ

バ㌧,どんどん奪っちゃってねえ↑↑
無駄にバ㌧やってるから笑

また,コメしてちょww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/311-593c11f3

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
