女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/25//Mon * 19:57
○朝,起きたら枕元に充電が切れた携帯がありました

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
来年のクリスマスも1人だろうなあ-
とちょっと悲しんでいるょっしぃです笑


今日わ午前中補習があって・・・
補習というのわ1月にあるExcelの検定試験に向けてのものですo
めんどくさぃけど,行かないと文句を言われるので
行かないとダメなんですょねえ・・・
出来れば部活がしたかった(*´Д`)


補習の後わ昨日マクドで語りっちしたEちゃんとSちゃんとサイゼへw
サイゼに行ったら同じ中学だった男子がいた!!!
久しぶり!!
・・・って話かけるキャラじゃなぃので何もしませんでしたけど笑

そして,Sちゃんの報告を聞く。。。

Sちゃんの話を聞いてると自然とニヤけてくる(ォィ
本当に幸せそうでょかったあ(ノω`*)

今日もメールを送ったほぉがいいかどおかを悩む・・・
なかなかこういうのって決まらないんですょね笑
悩んでいる間,私わフォッカチオを注文(ぁ
フォッカチオにグラニュー糖をかけて食べるとおいしいんですょ!!!
すごく美味ですッ!!!笑
みなさん,サイゼに行ったときわ是非,お試しあれ☆*:・゚

答えを出さないまま,プリクラを撮りにw
やっぱりプリクラの落書きわ苦手だなあ・・・笑
ちょっとわ勉強しなくちゃダメだなあ-と思いつつ
落書きわ友達に任せる(ぇ

プリクラを撮ったあとわ電車に乗って帰ります・・・
電車の中でEちゃんとSくんにメールを送るんだッ!!
とSちゃんを説得o
Sちゃんわメールを送るコトを決心して,送信ボタンをポチッ!!!
可愛いSちゃんわ私に「携帯持っててぇ」と携帯を渡してくれました笑

なんて可愛いんだろうw

私が男の子だったら彼女にしたいくらぃ可愛いww

電車を降りたときにSくんからメールが来たんです!!!
Sちゃんと私と2人で無駄にあわてて,友達に片っ端から電話!!
こぅいうときに限ってみんな出てくれない笑
なんとかSくんからのメールに返事を送って・・・

そこでSちゃんとわ別れました(∩∀`*)


そのあとどおなったのかなあ-??
すごく気になる・・・・・・
でも,明日も補習があるからSちゃんに聞けないという・゚・(PД`q。)・゚・
しかも明日わ同じクラスの子とバィキングに行く予定だから
今日みたぃに補習のあと部室に行くコトも出来ないっていう泣


明日わSちゃんに夜,電話していろいろ聞くコトにします(´・ω・`;)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




Sちゃんが頑張る姿を見てると私も頑張りたいなあ-って思うo




中3のときに同じクラスですごくいいツッコミをしていたマイケルくん

同じ高校で,姿が見えるとどおしても目が追ってしまうo


マイケルくんわすごくいぃ人なんです


ツッコミが普通の人とわ違って面白かったり面白くなかったり笑

頼まれたコトわ断れなぃお人よし

無理やり頼まれたコトでもちゃんと責任もって最後までやる人

なにょり・・・・・・




友達の悪口を言わない人

すごく友達を大切にする人




中3の秋に運動会の打ち上げというコトでクラスで集まったときがあった

そのとき,クラスの人気者のYちゃんが同じクラスのTくんと付き合ってたけど

Tくんの束縛(クラスの男子と話すな。とか)が辛くてどおしようって話題になった

Yちゃんわ男子からわかなりの人気者で(モテ子だから笑

その運動会の打ち上げの集まりわ夜ご飯を食べた後,

Yちゃんの相談会みたぃになって・・・



そしたらみんなTくんの悪口言い出したんですょね(´-ω-`)

Tくんが集まりにいないってコトもあって

男子わ好き放題日ごろの不満を言ってました




・・・・・・でも,マイケルくんわ違ったo




Tくんとマイケルくんわ普通の友達

悪口言ってる人たちと同じくらいの仲の良さ

だけど,マイケルくんわTくんの悪口大会みたいなのに参加しないで

1人で遊んでたo

藤棚みたぃなトコロに乗って笑




そんな姿のマイケルくんを私わ,


素敵な人だな・・・


って思ったo


それ以降わマイケルくんのコトがすごく気になった


でも,中3の私わ男子と全然喋ることが出来なかった

今もあんまり話せないけれど,それ以上にo

だからマイケルくんとわ全然話したコトがないo


そんなコトもあって【好き】って気持ちまでにわならなかったんだと思う

でも,中3のときにSちゃんが私の近くにいたら・・・・・・


マイケルくんのコト,頑張ろうって思えたのかな??



















今でもマイケルくんのコトわ気になってる・・・


でも,コレって気持ちが焦ってるだけですょね(ノ∀<;)

落ち着け,自分o
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/12/25 21:05
訪問ありがとです^^
感想なんかも書いていただけるとやる気がでますw

また遊び来ますね^^でゎ~~♪

○ 2006/12/26 19:18
>>コータさん

初めましてww
訪問&コメントありがとうございますww

コメント残すのが苦手なモノで・・・
頑張れたら感想書きますね(◎*'`b)b

ょかったらまた,来てくださぃw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/316-ca393fb9

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
