女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/27//Wed * 20:32
○お小遣い<出費

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
年内の予定がいつの間にかビッシリのょっしぃです
年が明ける直前に自己破産しそうです泣


今日わ久しぶりに部活w
・・・と思ったら昨日,雨が降ったせいでコートがぐちゃぐちゃ↓↓
なので最初の1時間30分ぐらぃわコート整備でした(*´Д`)
コート整備をした後わ1本打ちッ!!
2日ぶりに1本打ちわやりにくかったです・・・(´-ω-`)
1本打ちわすぐに終わり,ボレー練習へo
でも,そのボレー練習もすぐに終わって「にがり撒き」をやりました!!
コートを使いやすくするためだそぅです
ょくわ知らないんですけどね(ぇ

そのにがり撒きわ男テニと一緒にやるって言っていたのに
男テニわ明日やるものだと思っていたみたぃです・・・
何度も27日に撒く!! って言ってたのになあ(。-∀-)
せっかく男テニの人と仲良くなれるチャンスだったのにねo


部活が終わった後わお母さんと買い物へ☆*:
元旦に着る服を買う予定だったけれど,可愛いのがなぃので
あきらめました・・・(´-ω-`)
毎年元旦にわ新しい服を着ていたので残念です↓↓
なので,新年のバーゲンで服を買ってもらう約束をしましたッ!!!
バーゲンわ人が多いから嫌いなんだけど


明日わ中学の友達と買い物&カラオケで,明後日わ部活の子とカラオケで,
その次の日わおじいちゃんのトコロへ行って・・・

いつ年賀状書こう!!(´・ω・`;)
さすがに年が明けてから書くってコトわ嫌だし・・・
隙間の時間を見つけてやらないとなあ(*´Д`)
しかも宿題が1つも終わってないしッ!!!
宿題を終わらせないと部活の子みんなで行くバイキングに行けないょ!!
もぉ,なんで冬休み最終日にバイキングに行くんだょ!!!(逆ギレか

・・・・・・毎日塾だった去年ょりしんどい冬休みだあヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/27 21:41
高校懐かしいなぁ~♪
楽しんでくださいねぇ♪

○ 2006/12/27 23:11
はじめまして、検索で引っかかったものです。

予定いっぱいでいいなぁw
俺はFREEばっかな気が(汗)
無理やり予定いれますがねヽ(*´∀`)ノ

今は今でいそがしいよねぇ。

○ 2006/12/27 23:42
ビジネスマンよりある意味忙しいですね
でも今のうちしか遊べないですから!
思いでは一杯作っておいた方がいいですよ

いつもょっしぃさんにコメント入れるのためらってしまうんです(^_^;)
以前、コメントが携帯に入ると言っていたので
昼間は授業中だとまずいですし夜だと寝ているのではないかと思ってしまって…
何時くらいなら大丈夫でしょうか?

○ 2006/12/28 19:47
>>しっぽとぽっぽさん

初めましてww
コメント&訪問ありがとうございます↑↑

中学でわ思いっきり青春できなかったので,
高校でわ青春できるよぅに頑張りますッ!!

また,ょかったら見に来てくださぃねww


>>コロさん

初めましてw
訪問&コメントありがとうございますww

私のサイトわ検索でひっかかるんですか!!?
驚きです笑

予定がいっぱいでお財布が泣いてますけど笑
予定なしわなしでいいところもありますょね!!
自分の家でゆっくり出来るところとかww
いそがしい今を楽しみたいですょね☆*゚

また,ょかったら見に来てくださぃねww


>>湘南のひろさん

コメントありがとうございますww

なんだか今年わ無駄に予定が入ってますね笑
そうですょね!!
遊べる今,たくさん遊んで思い出を作ったほうがいいですょねw

コメントわいつでも大丈夫ですょ!!!
昼わ電源を切ってるor家に携帯を置きっ放しですし,
寝てるときもメールの着信音でわ起きないのでw
気にしなくて大丈夫ですょ!!
なんか,気を遣わせちゃったみたいで(´・ω・`;)
ごめんなさぃ(*;ω人)

また,コメントしてくださぃねww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/321-e9262814

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
