女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/02//Tue * 21:31
○やっぱり自分の家が1番!!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
やっと兵庫県に帰ってきたょっしぃですw
車でゆらゆら・・・
8時30分ごろに自分の家に到着ですッ!!


今日わAM8時に大分県を出発して,山口のおじいちゃんのところに行きました!!
おじいちゃんわ入院してるんです↓↓
でも,夏休みに会ったときょりわ元気そうでょかったです(ノω`*)
その後,親戚のおじちゃんのところに新年の挨拶に行って・・・
チーズケーキを貰いました(∩∀`*)
本当に親戚のおばちゃんの作るお菓子わおいしいんですょ!!
お菓子だけじゃなくて,料理全般がうまいんですww

チーズケーキを食べた後わ兵庫県に向かって出発ッ!!
もう,疲れました笑
車で長時間の移動わしんどいですょ(´-ω-`)

明日わゆっくりしたいトコロですが宿題をしなくてわッ!!
テニス部のみんなと遊びにいけなくなるのわ嫌なので(;´Д`)


そぅそぅ!!
大分県でわ雨が降ってたんですょ
それが関係してか,大分のおじいちゃんの家の玄関に持っていっていた
私のパンプスになんと・・・・・・





なめくじがいましたッ!!





なんてことだッ!!!!!
もぅ,あのパンプス履けません・・・・・・(;`-_ゝ-)

なめくじの馬鹿やろぅ・・・



Comments on this preview ○    

○ 2007/01/02 23:05
ハシクヒクゥ、ォ、鯆醋ャクゥ、゙、ヌ、テ、ニ、皃チ、网ッ、チ、羈http://blog56.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">、、http://blog56.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ク、网ハ、、、テ、ケ、ォ?
、ス、ヒ、キ、ニ、筅ハ、皃ッ、ク、マ・ュ・ト、、、ヌ、ケ、ヘ、ァ。チ(。ュ「マ。ョ;)

○ 2007/01/02 23:06
ハシクヒクゥ、ォ、鯆醋ャクゥ、゙、ヌ、テ、ニ、皃チ、网ッ、チ、羈http://blog56.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">、、http://blog56.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ク、网ハ、、、テ、ケ、ォ?
、ス、ヒ、キ、ニ、筅ハ、皃ッ、ク、マ・ュ・ト、、、ヌ、ケ、ヘ、ァ。チ(。ュ「マ。ョ;)

○ 2007/01/03 11:02
明けましておめでとうございます。
大分・山口と行って長時間移動お疲れ様です(^^)
私も昔、クルマであっちの方まで高速道路走ったことありますが...特に肩・腰に疲れがきますよね。

あちこち出かけると、いろんな世界が見られたり、いろんな人にも会えますけど、やっぱり無事に帰って来てホッとするのが1番ですよね。
学校の宿題は...またぼちぼちと(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/334-9c3bd056

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
