女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/20//Sun * 23:59
○これって同窓会っていうのかなぁ??

今日,中3のときの同窓会っていうか,集まりがぁりました!!

6時集合なのに集合時間と待ち合わせ場所を書いたメールがきたのゎ5時15分
なんで前もって連絡してくれなぃのかなぁ-??
私ゎ今日,部活の練習試合でメール見たのが5時30分過ぎてて・・・
メールを送ってくれた友達に
「今,部活が終わったところで部活の格好で行かなきゃ間に合わないから行けないょ-」
って言ったら・・・

いぃょ♪部活の格好で来て-w

え---!!!??
私,一応女の子ですょ??
男の子も来る同窓会に部活の格好で行けと??
しかも汗かいてて確実に汗臭さが・・・・・・
無理って言っても絶対来なきゃだめ-!!!って言われて結局行きましたょ

で,集合場所に行って思ったコト

女子3人しかいないし!!!

あの-・・・同窓会じゃなぃんですか??
なんで女子3人と男子5人しかいなぃんですか??
これって同窓会じゃぁなぃですょね??
ぉまけに女子みんな可愛い格好してるし!!!
私,明らかに浮いてますょ・・・・・・泣

もぅ,気にしてても変わらないので開き直ってつらい空気に耐えてました

みんなご飯を食べた後,花火をしにいくってことで公園まで自転車で行くコトに・・・

途中,女子が増えて全員で5人になったんですょ
で,公園まで自転車で行かないと結構しんどい距離だったんですね
私以外の女子ゎ中学の時に仲がょくて,私ゎあんまり仲ょくなかったんですょ

そうなると自転車の2人乗りで仲間はずれなのゎなんですね-

「私,帰ろうかなぁ- 私が帰ったら2人乗りで公園行けるでしょ??」
って言ったら腕を捕まれて公園まで約30分歩きました
強制連行されました
まぁ,公園に着くまでに男子と少しぉ喋りできてょかったです

やっぱり男子とぉ喋りするのゎニガテ

と言うことを実感しました

花火ゎ危険がいっぱぃでしたね
火の点いた花火を人に向かって何個も投げるし,虫取り網を燃やすし・・・
唯一楽しめたのゎ線香花火でした!!
それゎ楽しかったですw

花火ゎ後片付けをしないで帰っちゃいました・・・
正しくゎ男子に無理やりやらせて帰りました
男子,ごめんなさぃ!!!

こんな感じの同窓会でした-

なんか楽しかったのか疲れたのかわらなぃょ・・・・・・


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/08/21 09:40
私門限⑤時だから,同窓会とか行けたことないんだよねv-159v-159だから羨ましい(*´▽`*)ノ
男の子ともっといっぱいおしゃべりできるようになるといいね~♪

○ 2006/08/21 17:58
そうなんですか・・・
同窓会って夕方から夜にやるのがほとんどですもんね↓↓

男子とゎいまだにぉ喋りできませんね;
この高校3年間でちょっとょくなればいぃなぁ・・・って思ってますw
頑張りますょ!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/34-13dac56d

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
