女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/13//Sat * 20:54
○集中力プチン

こんばんわあ(●´∀`●)ノ


今日からコメントのお返し再開ッ!!
面白いお返しわできないけど・・・
精一杯の文章力で頑張ってるので;


やらなくちゃダメなコトがいっぱいあるのに
なかなかそれをやるやる気が出ないときってあるょね??
そういう時ってどおしたらいいのかなあ-??
何か1つやる気が出るきっかけができたらいいのに・・・


こんなコト考えてる時点でダメだね(-ω-;)
気合の入れなおしだあ-ッ!!!


・・・・・・注入中・・・・・・


ちょっと気合を注入したぞッ!!笑
頑張るかあ-(*-_ゝ-)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



今日の午前中わ部活w


1月中わ体力作りがテーマだから走るのが多い・・・
今までに全然走らなかったから本当にキツイわあ泣



続きわ Read preview more? でw




















外周とか本当に気が重い・・・(´・ω・`;)
弱音吐いたからって外周がなくなるわけじゃないから
今わしんどさに耐えるしかないょね!!
冬の辛さに耐えたら・・・きっと春に花が咲くょ!!
・・・・・・くさすぎorz
女子高生の言葉じゃないわ・・・


外周とかの後わ1本打ちo


冬休み前わすごくいい音でボールが打ててたのに
今じゃまったく打てない(ぁ
前わ打てないとイライラしてたけど,
あまりに打てないせいでイライラからあきらめに変わった(ォィ


あきらめモードに入った私を誰も止められない!!
あきらめモードに入った私わ以上にテンションが高い(ぇ
無駄にボールを追いかける!!
無駄に声を出す!!


そうすると最後の方にわちょっと打てるよぅになった笑


1本打ちの後わポジション練習o


これわ今日,1番の問題の部分・・・


まず,前までわ大の得意だったレシーブが入らない!!
しかも顧問から教えられたポジションに動くと
「兼好」というあだ名のおじいちゃんテニスプレーヤーに
動いた方向と逆にボールを打たれる・・・


はぃ,ここでょっしぃの集中力わプチンしました


顧問の言った通りに動いたら点を取られるし
かといって動かなかったら顧問に怒られるし


こういぅときってどおしたらいいの!!?


壊れた私にわ顧問の言葉なんて耳に入りません
おじいちゃんテニスプレーヤーの勝ち誇った顔わ目に映りません


そんな状態で部活終了!!


無駄に疲れた部活だった・・・


明日わ部活お休みw



なのでDちゃんとカラオケ行ってきますww
1週間前にカラオケ行ったよぅな・・・・・・笑

スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/01/13 21:31
はじめまして!
部活お疲れ様です♪
わたしも今日の午前中は部活でした^^
お互いがんばりましょうね!

○ 2007/01/14 00:28
顧問の先生アホですねぇ~(`ε´)
俺は後衛だけど、前衛の難しさが解ってませんな。

○ 2007/01/14 18:07
アホってのは正直言い過ぎでしたm(_ _)m

○ 2007/01/14 19:03
>>まもさん

初めましてw
訪問&コメントありがとうございますww

お互い部活頑張りましょうね!!
きっと,頑張った分だけいいコトがあるハズですょ!!



>>hirochu-さん

コメントありがとうございますww

前衛って難しいですょね↓↓
ちゃんとポジションをとらないと
後衛をしんどくさせたりしちゃいますからね;
言うは易し行うは難し
ですねw

あんまり気にしないでくださぃ☆+゚
生徒からわかなり嫌われている先生なので(ぁ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/348-aae8d102

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
