女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/13//Sat * 22:09
○それわ○ですょ

経験バトン

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付けて、5名にバトンを回す。



【入院】○→小さいときに腸炎か何かで
      中学のときも同じ病気になった笑

【骨折】×→捻挫とか突き指程度しかない(´-ω-`)

【献血】×→ないなあ・・・
      注射痛そう;

【失神】×→普通な子なのでなぃです笑
      漫画の主人公とかわょくなるょね笑

【風俗】×→興味なぃw

【万引き】×→バレずにできる人ってすごいなあって思うo
       でも,お店の人とか困っちゃうょね

【補導】×→夜わ外に出ないのでw
      警察さんのお世話になったコトわないww

【女を殴る】×→なし!!
        さすがに殴り合いの喧嘩とかわしないw

【男を殴る】×→弟を叩いたことわある笑
        叩くと殴るって違うょね??

【就職】×→なし!!
      するなら大学出てからかなあ-??

【アルバイト】○→1回だけww
         こっそり売り子のバイトしました(ぁ

【海外旅行】×→行ったことない↓↓
        結婚したら海の綺麗な所へ行きたいなあww

【ピアノ】○→5歳のときから中3まで習ってた!!
       練習しないからすごく下手だったけど笑

【テレビ出演】×→普通の子なので・・・
         弟わ出演しかけたことある笑

【ラグビー】×→ラグビーわないなあ・・・
        ラグビーボールを投げたりしたコトわあるけど☆

【合コン】×→ない-
       1回ぐらぃ参加してみたいよぅな気が
       しないでもない笑

【北海道】×→行ったことない!!
       1回ぐらぃ行ってみたいなww

【沖縄】○→中学の修学旅行で行ったww
      サーターアンダギーがおいしかった笑

【エスカレーターを逆走】○→小さいときにね笑

【電車とホームの隙間に落ちる】×→落ちるのが怖いから
                 いつもなるべく離れてる笑

【金髪】×→できればこげ茶ぐらぃの色に染めてみたいw

【ピアス】×→マグピすらうまくできない私が
       ピアスをつけれるとわ思えない(ぁ

【ラヴレターをもらう】×→もらってみたい笑
             ょっしぃわモテなぃので経験なし!!

【幽体離脱】×→なんか天井とかの1点に意識を飛ばすよぅに
        やったらできるょ!!
        とか友達に言われたコトある笑

【先生に殴られる】×→なるべく先生とわ関わらないよぅに
           していたので先生を怒らせるコトわ
           あんまりなかったなあ・・・

【徒競走で一位】×→昔からそんなに運動ができる子じゃなぃのです笑

【コスプレ】○→1回ある笑
        中学のときに友達とコスプリ撮ったコトある(ぁ
        そのときわセーラー服とメイドっぽい格好した!!

【同棲】×→好きな人としたいょねww

【ストリート誌に載る】×→全然おしゃれじゃなぃです・・・

【ナンパ】×→かわいくないのでね(-∀-)

【逆ナンパ】×→私なんか相手にされませんょ







ルプティくんからもらった経験バ㌧w


意外と答えるのが大変だった・・・
まだやってないバ㌧とかあるから忘れないよぅにしないと!!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/349-ed7cfeb7

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
