女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/14//Sun * 19:47
○実力を思い知りましたょ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


今年わいくらお年玉をもらえたのか確認すると
すでに半額以上遣っているコトが判明した。:゚(ノд`。)゚+:.
たった2週間で半額以上なくなるって・・・・・・
やっぱり携帯を1年で買い換えたのがダメだったなあ
電池パック事件ですぐに販売停止になったし笑



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




今日わ部活がお休みってコトでDちゃんとカラオケ行ってきたw


Dちゃんわちょっと変o
変っていうか・・・・・・キモぃ(ぁ


だって

カレ-屋さんの前で待ち合わせしよぅ!!

だょ!!?
カレ-を食べるわけでもなぃのに


Dちゃんわちょっと変だけどいい子です笑


Read preview more? に続く...



















Dちゃんと2人でゆっくり遊ぶのわ初めてw


今日わいつもと違うカラオケのぉ店だったので
Dちゃんに連れて行ってもらった☆+゚


移動手段わ自転車w
久しぶりに自転車乗ったし笑
一生懸命自転車をこぐDちゃんの後ろ姿が
すごく可愛かったww


すごく可愛いDちゃんの後ろ姿を見てニヤニヤしてると(ぇ
モスバーガーに到着!!
久しぶりのモスバーガーw
フォッカチオのコロッケのやつを食べたッ!!
やっぱりモスバーガーわおいしい(ノω`*)


お昼のときに話してるとDちゃんわ
今,ピンチの状態にあるらしい・・・


付き合っている彼氏と気まずい状況になったらしぃo


話を聞くとDちゃんの彼氏に対する気持ちが
なくなってきてるみたぃ・・・・・・


Dちゃんが運営してるHPの日記に
「自分の気持ちがわからなぃ-・・・」
って書いたのを彼氏が見て,
「もぅ,俺のコト好きじゃなくなったん??」
ってメールが来たって言ってた


私の意見として今,Dちゃんわ彼氏のコト好きじゃなぃと思うo


好きになった理由が
「しぐさとかが可愛いw」
ってコトだったらしぃから,近くで見てる内に
その可愛いしぐさとかに見飽きたんだと思うo


「私,あの人のコト好きなのかなあ-??」
って考える時点で100%の“好き”でわないと思うなあ


あんまりいいアドバイスができないまま,カラオケへ


役にたてなくてごめんね,Dちゃん;;



カラオケわいつも行くトコロじゃなかったから
採点がすごく正確だった笑


よぅするに・・・・・・


音痴なのがバレバレ


あ- 悲しいo


Dちゃんわ歌,上手だしね(-∀-)
余裕で90点前後のDちゃん
それに比べて私なんて・・・・・・チーン


決めた!!
もっと歌の練習をする!!!!


そして,次にDちゃんとカラオケに行ったときわ
「あ,前ょりうまくなってるやん♪」
と言われるよぅにするッ!!


カラオケの後わドンキホーテをブラブラして,
プリクラ撮ったw


帰るときもDちゃんの後ろ姿を見てたけど
可愛いとわ思えなかった・・・笑


だって,Dちゃん人がいない道路になると
急に私のほうを向いて


僕わくまっくまっくまあ-


って宇多田ヒカルの『ぼくはくま』歌いだすんだもん
ニヤニヤしながら





そんなこんなだけど笑
すごく楽しい1日になってょかったあ♪+゚
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/01/15 14:03
同じ一日なら楽しい方がいいよね♪
しかし、ょっしぃはモスバーガーとカラオケがいつも
ワンセットだね・・・笑

○ 2007/01/15 17:35
>>南風さん

コメントありがとうございますww

やっぱりちょっと疲れていても
体わ動かしたほぅが楽しいですね↑↑
家で寝るのもいいですけど笑

そうですかあ??
モスバーガーとカラオケの組み合わせわ
初めてだと思うんですけど・・・
いつも行くカラオケの近くにわ
モスバーガーわないので・・・(-ω-;)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/351-c5bf425d

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
