女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/15//Mon * 20:07
○“頑張れ”

今,体育わマラソン

今日もマラソン・・・

3㌔のタイムを測る






男子も体育の授業わマラソン

しかもタイムを測ってた





男子のほぅが距離が長いから先に走っていた

そして,先に走り終わっていた





私が3㌔走り終えるとき・・・

ゴール直前・・・・・・





先に走り終わった男子の1人が










“ラスト・・・頑張れ!!”














って言った



それが私に向かって言った言葉かわ

わからないo






でも,その“頑張れ”って聞いたとき


すごく,すごく嬉しかったo

















ありがとう,応援してくれて


次にあなたが頑張っているときわ


私が“頑張れ”って声をかけるね



















頑張っている人に“頑張れ”って言えるって


すごく素敵だなって思うo


私もたくさんの頑張っている人に“頑張れ”って言いたい



Comments on this preview ○    

○ 2007/01/15 21:13
私も誰かに応援されると凄いやる気が出てきます!!

緊張してる時とかだったら嬉しさも倍増です☆

○ 2007/01/16 09:43
同じ苦しさを共有した人からの「頑張れ」って凄く勇気になったり、力になりますね。先にコ゜ールした子も息を弾ませていながら、よっしぃに声をかけてくれたんだと思います。きっと、その子も以前声をかけてもらって、力を貰った嬉しさを知っているからだと思います。よっしぃも、たくさんの人に勇気や、力を与える人になって下さい。

追伸・・・青春してる高校生のブログにしては少しテンプレがあっさりしてませんか。関西系のコテコテも嫌ですが

○ 2007/01/16 09:46
今、学校の体育では持久走やってるんですね。
確かに、こういう時に声援を送ってもらえると嬉しいもんですね。
(特にゴール前とか...)
私も、心温まる声援を送れるよう努力したいです。

○ 2007/01/16 19:13
>>ハルさん

コメントありがとうございますww

そうですょね↑↑
緊張しているときにやさしい言葉をかけてもらえると
気が楽になりますょねww



>>南風さん

コメントありがとうございますww

本当にたくさんの人に力をあげれる人になれたら
いいなあ-って思いますw
そのためにわ自分でたくさんの経験をしなければッ!!

そうですかあ??
私わシンプルで気に入っているんですが・・・
私のテーマわシンプルかわいぃなので笑
それにテンプレを変えると変更がめんどくさかったり(ぁ



>>のんさん

コメントありがとうございますww

そうなんですょね-
ゴール近くで声援を送ってもらえると
しんどいけどゴールまで全力で走るぞ!!
とかってやる気がでるんですょね笑

自分の声援が誰かの力になれたりすると
嬉しいですょねww
お互い頑張りましょうね!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/354-db0a4e65

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
