女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/16//Tue * 20:43
○そぅいうもんなんですか??

ここから先わ苦手な人もいる
分野のコトについてです


どんな分野でもOKょ!!


って人以外わ進まないでくださぃね;;




今日,ちょっと疑問に思ったコト・・・


それってどおなの??











今までわ書いてなかった分野です!!!


ょっしぃがそんなコト考えているなんて・・・


とか思っちゃいそうな人わ進まないでくださぃね!!!



























クラスのMちゃんがクリスマスから大学4年生と付き合い始めたらしぃo

別に大学4年生と付き合うのわいいと思うo

年上の人だったら考え方が大人だから頼れるし

私も年上の人って大人っぽくていいなあw

って思うし笑




でも,Mちゃんわ相手に告白されたから付き合った

みたいな感じだったo

恋愛の価値観わ人それぞれだからそういぅ付き合い方が

ダメっていうわけじゃないょ??

私わ有りだと思うしo

自分わ絶対しないと思うけど☆








その,告白されたから付き合ったって相手と

付き合って1ヶ月も経たないのに



























本気で好きじゃない相手とやれるんですか??

















Mちゃんがちょうど出来ないときだったから

やらなかったらしぃけどo

でも,そうじゃなかったらやってたってコトでしょ??



まだ付き合って1ヶ月も経ってないんだょ??

今の高校生とかにとってどおでもいいもんなのかな??

付き合ってどれくらい とかってo




それに相手も相手だと思うo

高1の子にそんな簡単に手を出すなんてo


なんか初めからそぅいうコトが目的で付き合ったのかなあ

って思っちゃうのわ私だけかな??







私がただ,頭が固いだけなのかな??

もともとやりたいとか思ってないからかな??








普通わこんなものなの??

私が遅れているだけですか??
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/01/17 01:31
リンク貼っていただいてありがとうございます☆
 
遅れてはいないと思いますよ。
その大学生も男ですから、その気で付き合ったかもしれないです。
でも俺としては、ホントに好きな人とだけやりたいですね。

○ 2007/01/17 08:27
お久しぶりです。ブログは毎日みてましたが^^

16歳と22歳かぁ・・・愛とか恋には年齢差なんてのはないと思うけど、僕もarizonaさんと一緒でその気で付き合ったとしか思われへんなぁ。

よっしーのその考えはいいと思うで。やっぱり本当に好きな人としたいしねぇ。

○ 2007/01/17 10:33
う~ん...このへんの所は人それぞれで観念も違うんで、人によっては「え~っ!?」って思うのはあるかも知れませんね。
当人同士に恋愛感情が出来るのであれば、年齢差はあまり関係ないと思います。
ただ、あんまり年齢差があると、好みとか考え方のズレがどうしても起こるんじゃないかな?
性的...についても、年齢差がどうとか、つきあってどのくらいなんていうのも一概には言えないでしょうけど、その時の勢いとか、興味本位でっていうのは軽率すぎるかも。
特に女の子にとっては、妊娠の可能性もあるし。
それに、あんまり遊び半分でやってると、それで恋愛も育たなくなると思うんですよね。
「いや、それでもいいんだ」っていうなら、それ以上私は何も言いませんけど...

ま、ょっしぃさんはょっしぃさんなりの考えでいいと思いますよ(^^)

○ 2007/01/17 18:49
>>arizonaさん

コメントありがとうございますww

リンクを貼ってもらっているのに
ちゃんと挨拶していなくて本当にすみません;

arizonaさんみたいに本当に好きな人とだけ
やりたいって思っている人が
たくさんいるといいなあって思いますw




>>てつやさん

コメントありがとうございますww
毎日見てくれていたなんてすごく嬉しいですww

やっぱりそういう気で付き合ったのかも
しれませんねえ・・・
まあ,友達も本気で好きだったわけでわ
ないのでお互いさまみたいなトコロわあると
思いますけど;

私の考えわ悪くないですか!!?
ありがとうございますw
否定されたらちょっとヘコんでました笑




>>のんさん

コメントありがとうございますww

そうですょね!!
興味本位でやるってのわ危ないですょね;
妊娠とかって
大丈夫だろう
みたいな考えを持ってたら大変ですし・・・

私わ私なりの考えでいきたいと思います!!
そのほぅがいいですょね☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/356-e0a02f38

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
