女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/18//Thu * 20:04
○みかんを食べなくても肌が黄色いんです

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


今日,筆箱が壊れたo
12月ぐらぃに無印で210円でデコりやすい筆箱を買って
自分の名前をひらがなのシールで貼ってた
クラスの女の子から好評だった筆箱が!!笑

今日,教室移動してるときに落として
ふたが取れたッ!!
それでふたが閉まらなくなったから
「箱」として機能しない笑

筆箱を買い換えるコトにしたので
前から私の筆箱に

欧米かッ!!

って書きたがっていたAちゃんの
望みを叶えてあげました笑

明日1日わ「欧米かッ!!」と書かれた
筆箱を使いますww




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





私と考え方が合う子がクラスにわほとんどいないo

ねえ,これってどお思う??

って聞かれて,聞いてきた子と意見が一致したコトがない(ぁ




Read preview more? に続く...



























まあ,考え方わ人それぞれだからいいとわ思うけどね
みんな同じ考え方だったら何も面白くないしッ!!





同じ部活のDちゃん

付き合って1ヶ月のカップルさん

でもDちゃんの気持ちがさめたo








体育の時間に名前の順が前後で同じ部活の子が




「Dちゃんのトコロ,別れちゃうのかなあ??」


って聞いてきたo




私わ

Dちゃんに気持ちがもぅないってハッキリしてるなら
別れたほぅがいいと思うけど??


って言ったo




そしたら真っ向から否定されたッ!!




「え-!! なんでそういぅコト言うん??」

だってo





私,もともとその子と考え方合わないんだょね・・・


それなのに何かと聞いてくるから疲れる;


私の意見を言うたびに否定してくるしo


















今,いつも一緒にいるM子わ
普段わ意見が違うのに一緒にいれるo

たぶん,マニアックなトコロで気が合うからo
たった1部分でも気が合うってだけで
一緒にいれるって結構すごいなあ

って思うo


ちょっと意見が違うだけでイジメたり,
仲良くしなかったりする子がいるのにo





お互いの考え方ってハートみたいなモノだょねo

割れ方が全然違うo

割れ方が違う同士だと1つのハートわ出来ないo
だから一緒にいてもしっくりこないo

でも,割れ方が一緒だったら・・・
綺麗なハートが出来るo
だから一緒にいても安らげるo
















今,いつも一緒にいるM子とわ中学からの付き合いo
出会ってそんなに長くないけど
これから先も長く付き合えると思うo




















私とM子わお互い女子にょく見られる
集団で行動しないとダメ!!
って意識がないから
気持ちがいつも楽o



だから1人でいれる時間も作れるo







生活の考え方が似てないと一緒にいても苦しいもんo



生活の考え方が似ているM子に出会えたコトわ
実わすごいコトなんだなo

















なんか,ネタがなさすぎてどおでもいいコト書いちゃった・・・

次からわ気をつけよぅ;
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/01/18 21:31
最近PCの調子が悪く更新は出来るのですがコメントがしようとするととんじゃうんです…


それは将来重宝されますよ
私もそうなのですが大体の人は相談しても大体自分が思ってる事と近い事を言ってもらうと安心するのですが
たまに違う意見など聞くとほ~それもあるなぁとなり重宝されますよ!
私は今のょっしぃさんでいいと思いますよ
また遊びに来ます
バトン回してしまいました(^_^;)

○ 2007/01/19 13:35
ょっしぃさんのおっしゃることに僕も共感できます。

中学、高校と自分と考えがあう友人ていなかったので、今では中学、高校の友達とあうことはまれで、誘われない限り、遊んだりしないですね。

逆に、大学の連れで気が合うやつは、今でも遊ぶし、というか、毎週そいつとつるんでる気がする。

楽やもんね、きがあうやつといると。

○ 2007/01/19 20:51
>>湘南のひろさん

コメントありがとうございますww

あらら-;
早くパソコンの調子がよくなるといいですね↑↑

そうですょね!!
相談する側としてわ自分の意見と近いモノを
言ってもらって,安心したいと思うんですけど
私も本気で相談してくる子にわ
ちゃんと後押ししてあげれるように
意見わするよぅにしてるんですけどね;
バランスが難しいですね・・・

バ㌧受け取りました!!
バ㌧,大好きなのでありがたぃですww



>>zyutoriさん

コメントありがとうございますww

共感できますか!!?
なんか嬉しいですねww

本当,そうですょね♪
気が合う人と一緒にいるのわ
楽ですww
気の合う人と出会えたコトに
感謝ですww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/358-58f5b967

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
