女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/20//Sat * 20:02
○ぽすぽすするょ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


最近お腹がぽすぽすします(ぇ

なんか・・・ぅんo
言い表すのわ難しい(ォィ

お腹が空いているわけでわなぃのに
お腹から音が聞こえてきたり(ぁ

お腹っていうか腸??が張ってる感じかなあ??

すぐに治るといいなッ!!
いつものコトだから大丈夫だと思うけど☆




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





みんなしんどいのわ一緒・・・



私が普通じゃないのかな??




Read preview more? に続く...































1週間ずっと口から出る言葉が

「しんどい」

ってどぉ思いますか??



毎日ですょ??



毎日,毎日口から出てくる言葉が

「しんどい」 「帰りたい」 「めんどい」

これってどぉなんですか??







私わなるべく「しんどい」とかわ言わないよぅにしてるo

だって,こういぅ言葉って聞くほうわ
気分が悪くなるからo









みんなしんどくても学校に来て,
楽しくない授業を受けて,
なんで怒っているのかわからないまま
担任の説教を受けて・・・



みんな辛くても頑張って過ごしてるo



私だって検定補習に行かないで
大好きな部活したいし,
朝,早く起きないでゆっくり寝たいo

しんどくたって口に出さないで頑張ってるo
















そぅやって頑張っている人に向かって


「しんどい」


って言うo
















そんなにしんどいのなら学校を休んだら??
1日休んだら元気になるでしょ??

















あなたょりしんどい思いをしてる人わいっぱいいるo

しんどいのわあなただけじゃないo

















「しんどい」と言われたらなんて返せばいいの??















弱音吐きたいときもあると思うo

でも,弱音って毎日吐くものじゃないょね??



















ホント,頑張ってるほぅが馬鹿みたいに思えるo

















私の心が狭いのかな??

こんな風にしか考えられない自分がキラィo


Comments on this preview ○    

○ 2007/01/20 22:09
ここはひとつ、しんどいと思ったら逆のことを考えてみては?

○ 2007/01/21 11:09
社会に出たらもっとしんどい事沢山あるョ。
今のうちにいっぱい言っといたら・・

○ 2007/01/21 18:45
>>hirochu-さん

コメントありがとうございますww

なるべくそぅいう風にしようとわ
思っているんですけど・・・
自分の「しんどい」っていう思いよりわ
周りの人の口から出てくる
「しんどい」っていう言葉を聞くコトで
しんどくなってる感じです(ゃゃこしい・・・



>>南風さん

コメントありがとうございますww

今,しんどいコトを我慢できなかったら
それこそ社会で対応できませんょねw

マイナスの言葉わマイナスに働くから
なるべく自分の口からわ言わないよぅに
していますo
いつも楽しくなさそうな人間ょり
いつも楽しそうな人間のほぅが
いいと思いませんか??

○ 2007/01/22 11:33
人が言った言葉で嫌な思いや、辛い思いをしたら、人にはなるべく言わない、って出来そうで出来ないけど、普段からそのように心がけている事が大切だと思います。
そうした事が、社会に出ても誰隔てなく、差別することなくポリシィーを持って自分らしい接し方や、生き方が出来るんだと思いますョ。

○ 2007/01/22 13:59
こんにちわ。

僕毎日口癖のようにいうてるわー。しんどい、めんどい。。。

ょっしぃーさん理論では、最悪の人間ですねY(>_<、)Y

以後、気をつけよう!

○ 2007/01/22 18:59
>>南風さん

コメントありがとうございます☆

やっぱり普段してなぃコトわ
すぐにできないですしw
自分の考え方とかわ
簡単に変えたくなぃモノですねww



>>zyutoriさん

コメントありがとうございます☆

言い方もあるとわ思いますけどね!!
でも,マイナスの言葉ょりわ
プラスの言葉を口から出すほぅが
いいと思いますょww

きっと,ちょっとした意識で
変わると思いますょ-!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/361-6ba7d6fb

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
