女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/21//Sun * 19:42
○お小遣いやたあ-ww

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


さっき,中古のぉ店に行ってきたw
読まなくなった漫画を売ってきたょ☆+゚

中学時代わ絵の勉強も兼ねて
漫画とかょく読んでたけど
高校に入ってからわ雑誌ばっかりになった笑

読まない漫画わ場所をとるだけだから
部屋にあった漫画,全部売ってきたww

その,ぉ買取金額・・・・・・

5750円w

お小遣いゲットだあ笑


とりあぇずお年玉と一緒に貯金しますww





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





今日わ情報処理検定を受けたあと,
部活して・・・

それから部活の子とぉ昼一緒に一緒に食べたww
その数,私を含めて6人!!

その内2人わ片思い中・・・

やっぱり,ぉ話わ恋する女子高生らしく
恋バナだった笑




Read preview more? に続く...

























片思い中のSちゃんとKちゃん

もぅちょっとでバレンタイン!!

ってコトでチョコを渡すか渡さないか・・・

私わ渡せるなら渡したほぅがいいと思うo
だって,チョコを渡すコトで
今まで意識してなかったとしても
意識してもらえると思うからo

でも,2人共なかなか渡す勇気が出ないみたぃ;
しかもKちゃんわ自分の中で

今日,メールが来たらバレンタインにチョコ渡す!!

って賭けをしたみたぃで,
その賭けをした日にメールが来なかったから
チョコわ渡さない!!
って言ってた(-∀-;)

でも,なんだかんだ言って渡しそうな雰囲気もある笑



そんな話をしながらEちゃんが
片思いしてる相手との相性占いをしよ-
って言い出したッ!!


自分と相手の名前と生年月日を入れて占う簡単なやつo

で,SちゃんとKちゃんの占いをしてみると・・・


当たってる!!!


現在の状況とか,すごく一緒だった!!
2人とも未来わ悪い結果でわなかったから
頑張ったら絶対付き合えると思うo
だからこそ,頑張ってほしぃ!!!!


片思い2人の占いをした後,ほかに占う人いないん??
ってEちゃんが言い出したo

そしたらTちゃんとMちゃんが

ここわょっしぃやろ-(・∀・)ニヤニヤ」

って言い出した!!!


なんかTちゃんとMちゃんいわく
ちょっと前から
「好きな人いるやろ-」
って聞いたときの私の反応が変わったらしぃ

・・・鋭いッ!!!笑


このTちゃんとMちゃんの発言で
周りのみんなが
「ょっしぃの好きな人誰なん!!?」
って尋問された;;


尋問の最中に話をすぐ変えるKちゃんが
「なあなあ・・・」
って話を切り出したから
難を逃れたけど☆


その後もいろいろお話・・・


Kちゃんから恋の画像をもらうコトにw

Kちゃんが
「どの画像がいぃ??」って聞くから
「Kちゃんセレクトでw」って答えたw

そしたら
「本当に好きな人いるんだったら言って!!
選ぶ画像が違うねんッ!!!」
って言われた・・・・・・


ごめん,Kちゃんo


私の好きな人わ誰にも言えないねんo
みんながしてる恋とわちょっと違うねんo
本当わみんなに話したいo
けど,出来ないねん・・・
だって・・・・・・




ってコトで【楽しい恋】っていう画像をもらったw





私が【タメとの恋】っていう画像を選ばなかったから
私に好きな人わいなぃだろうって話になった!!

でも,絶対Kちゃん以外信じてないし笑


TちゃんとMちゃんわ
「次こそわ白状させなあ-」
とか言ってたし笑

















本当に秘密にしててごめんねo

言いたいけど,言えないねんo

もし,言ってしまったら

今までずっと秘密にしてた

このブログのコトがわかっちゃうねんo

このブログわ友達が誰も知らない状況で

やっていこうって決めてんo





















もし,もしも奇跡が起こったなら・・・・・・

あの人からメールが来たら・・・


















そのときわ隠してたコト,全部言うねo


















まあ,ありえんけど笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/01/21 23:30
こんばんは m(_ _)m 。。
ランキングから遊びに来ました。。

お小遣いGetおめでとう!!。。
よかったですね。。

そして、青春ですね。。
羨ましいです。。恋話。。

もし良かったら、遊びに来てくださいな。。
サンタな出会い、冬物語がオススメです。。

では。では。。
ランキングポチ!!。。

○ 2007/01/22 07:48
たまには当たって砕けろというじゃないですか!
負け腰じゃ実る恋も実らなくなってしまいますよ!
応援してますから頑張ってください

○ 2007/01/22 12:33
ょっしぃの周りはいつも賑やかで何か楽しそうですね。
昔、「これが青春だ!!」って言い切っちゃうTVあったけど、負けてないね!うん・・青春してるネ
ょっしぃの好きな人まだメールくれないんだぁー
待つのって辛いよね。相手のメルアドはわからないの?

○ 2007/01/22 14:12
青春って感じもしながら、なんか哀愁!?も漂ってるし・・・しかも、含みがありなんていう感じですね。

僕も恋したいです。。。

○ 2007/01/22 19:08
>>ドダドゥドさん

コメントありがとうございますww

お小遣いってなかなかもらえないモノなので
もらうと一気にテンションが上がります笑

恋バナわ楽しいだけじゃなかったりですけど;
まあ,ちょっと苦い部分もあってこその
青春ですょね!!(ぇ

ランポチありがとうございますww
また遊びに行かせてもらぃますね↑↑



>>湘南のひろさん

コメントありがとうございますww

当たって砕けろですかあ・・・
できるならやってみたぃんですけど,
今わ当たるコトさえもできない状態だったり・・・

応援ありがとうございますねww
とりあぇず頑張りますッ!!



>>南風さん

コメントありがとうございますww

いつも賑やかでわなぃですけどね笑
部活の子わ異常にテンションが高いんです笑笑
そんな番組あったんですか!!
私のブログに似てるw(違

相手のメルアドわ知ってるといえば
知ってるんですけど・・・
これわKちゃんと同じく賭けなんです!!
自分から送ったら賭け失敗になるので
自分からわ送れません笑



>>zyutoriさん

コメントありがとうございますww

哀愁漂ってるなんて初めて言われましたょ!!笑
やっぱりいろんな味があってこその
青春ですょねww

あ,恋に関する言葉を・・・

恋わ落ちるモノ

きっと,zyutoriさんも気づいたら
恋をしてますょww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/363-5a9ac106

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
