女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/23//Tue * 20:08
○電池2コわ赤信号

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


今日,学校の帰りに100円ショップに行ったら
中3のときに同じクラスだった男子:Yに会ったo

学校の下駄箱でもあったから
本日2回目の再開w笑

バッチリ目が合ったから何も言わずに逃げるのもなんだし
ちょっと話すコトにしたo
男子に自分から話しかけるなんて・・・
成長したなあ,自分(ぇ

Yわ昔よく学校を休んでたから最近も休んでるん??って聞いてみたo
そしたら思わぬ答えが返ってきた・・・!!


ライター持ってるのが先生にバレて,1日停学になってたo


だって!!!
煙草吸ってるのわ知ってたけど,バレるなんて!!
その停学のせぃで進研模試が受けれなかったみたぃo

煙草って体によくなぃからやめたほぅがいいと思うけどなあ・・・


まあ,そんな話をして終了(ぁ


ぅん・・・やっぱり男子との会話わ苦手だ笑






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)






今日わネタがなぃから拾ってきたバ㌧する!!





Read preview more? に続く...






























メロメロバトン





1、メロメロな食べ物は?
りんごw
でも,本当のコトを言うとキャベツ笑

2、メロメロな飲み物は?
バンホーテンのココアww
ココア大好きww

3、メロメロな場所は?
場所-??
スタバとか落ち着くo

4、メロメロな映画は?
映画かあ・・・
実を言うとあんまりなぃ(ぁ
映画わ好きで新作わチェックするけど
見ないまま公開終了-
とかになって見れないコトが多いo
映画を1人で見てる女子高生って痛い??

5、メロメロなTV番組は?
特にな-し!!
基本的にテレビ見ないなあ
テレビょりパソコンか携帯かラジオw

6、メロメロな曲は?
ケツメイシのアルバム!!!
ケツメイシのアルバムわちゃんと1つの物語になってる!!!
最初から最後まで飛ばさずに聞くべし!!

7、メロメロな動物は?
イルカww
イルカを見たいがために水族館へ行きたいo
まあ,海の生き物とか好きだから
イルカいなくても水族館行きたい(ぁ

8、メロメロな芸能人は?
唐沢寿明さんwww
もぅ,素敵すぎる!!!

9、メロメロなスポーツは?
ソフトテニスww
一応,今やってるスポーツだしw
でも,球技わ好きww

10、メロメロな夢は?
青春すること笑
結婚して好きな人との子供が欲しいw
授業参観とかで
「○○ちゃんのお母さんって若いね-」
なんていわれてみたい笑

11、メロメロな一言は?
「かわいいね」って言われたら胸キュンする笑
“かわいい”わ私にとって最高の褒め言葉ですww

12、メロメロな初恋は?
本気の初恋わ今かも笑

13、メロメロな理想のタイプは?
思いやりがある人o
あとわまあ・・・

14、メロメロな話題は?
映画とか音楽の話題w
いろいろ聞かせてww
恋バナも好きだょ-ww

15、5人にバトンを渡そう!!!
ご自由に-☆








メロメロバトンでしたあww


Comments on this preview ○    

○ 2007/01/24 20:41
メロメロバトン貰っていきますね!

○ 2007/01/25 19:50
>>ハルさん

コメントありがとうございますww

メロメロバトン確かにお渡しいたしました!!笑
回答を見に行きますねww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/365-103c8b20

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
