女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/24//Wed * 20:37
○ターバン野口

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


今日,初めて“ターバン野口”の存在を知ったo


知ってる人わ知ってると思うけど,
ターバン野口とわターバンを巻いた野口のコト(ぇ
1000円札を丁寧に折ると・・・・・・



20070124201304.jpg




この通りww

見たときわ感動したッ!!笑
他にもかぶとをかぶった野口とかいるらしぃww


気になる人わターバン野口で検索だあ笑







(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)






今日わ今週の日曜日にある商業簿記の補習o
その後わM子と2人でトイレ掃除をして
廊下で遊んでた(ォィ


そしたらA子が・・・・・・





Read preview more? に続く...




























私がマフラーの新しい巻き方を考えてて
頭に被って遊んでたらM子に

「ょっしぃっていつからそんなにバカになったん??」

って言われたッ!!!

私わ中学のころと同じだあ!!
あくまで同じなコトを主張するぞ!!

そんな会話をしていたらAちゃんがやってきて

「え-!! ょっしぃって高校に入ってからバカになったん??笑」

って言われた!!


そんな会話をしてたらA子が私のマフラーをリボンの形に
結んでくれたww

そしたらAちゃんがいきなり


「そのマフラーの巻き方のままKくんに

プレゼントわ私ょw

って言ってきてやッ!!!」


ってお願いされた!!

リボン結びでただでさえかわい子ぶってるのに
「プレゼントわ私ょw」って言う!!?

私の性格を疑われちゃうょ・・・orz



ノリノリのAちゃんとM子わKくんを探しにo
そしたら近くにKくんがいなくて
助かったあ・・・
なんて思ってたらKちゃんやEちゃんが私を見て

「あ-!!! それ可愛い!!! 似合ってるゃんww」

って近くに来たo
今度わAちゃんがKちゃんたちにプレゼント作戦を説明o

そしたらKちゃんが近くにいたAくんをこっちに呼んだ!!


お-い,A!!! ちょっとこっち来てやあ




・・・・・・∑(´Д`;)ぅそん



Aくんもこっちちゃんと来るし!!!



こっちに来たAくんにKちゃんが一言o

「ょっしぃが話あるねん!! 聞いたげてw」



周りで応援するAちゃんたちo

黙って私の前に立っているAくんo

絶対に「プレゼントわ私w」なんて言えない私o














・・・・・・気まずい沈黙o
















ぱっと通った人からみたら告白してる空気o
















絶えられないッ!!!!!汗















そしたらAちゃんが困っている私を見てフォロー

「ごめん,A!!
ょっちゃんにプレゼントわ私
って言ってもらいたくて呼び止めてんo」

ありがとうAちゃん!!!


事情を聞いたAくんわすぐに帰りましたw
なんか急いでたみたい・・・
つき合わしちゃって悪かったなあ;;






なんて思ってるうちにまたKちゃんが

「お-い,Sく-ん」

ってまた男子呼んできてるし!!!∑(´Д`;)






また同じよぅな空気が・・・・・・
















っとそこに最初に話に出てきたKくん登場!!!




それを見逃さないAちゃん笑









「ちょっとK!!! 見てや,ょっしぃを!!!
プレゼントわ私w
やでwww」




・・・



・・・・・・







・・・・・・・・・















消えた!!!

Kくんわ何も言わずに消えましたo笑

















そしたらすぐに戻ってきて,










「まあ,いいんちゃう??」













と言い残して去っていきましたo笑

ちゃんと戻ってきて一言言うKくんが可愛くて
たまりません笑


















そんなこんなで“プレゼントわ私”作戦わ終了!!!






もぅ,最初のAくんのときわ本当に告白するよぅな雰囲気が
苦しかったあ;;
すごく空気が重かったo

無理やり付き合ってくれたAくんに感謝!!





















Aくんのあとに呼び止めたSくんわ
Kくんの登場によって忘れ去られましたとさ(ぁ
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/01/25 12:10
野口さんも、高校生にかかったらタジタジだね。
いつも、ょっしぃの周りは賑やかで楽しそうだね。

○ 2007/01/25 19:51
>>南風さん

コメントありがとうございますww

ターバン野口すごいですょねww
友達の中学のときの担任が作ったらしぃんですけどw
最初に写真を見たときわ感動しました笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/366-225bba35

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
