女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/25//Thu * 20:13
○固定剤にわ負けません

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


大発見!!
・・・すごく私事なんだけど(ぇ


私の髪の毛わワックス&ケープに勝ったo

よぅするに・・・・・・
ワックスとケープのダブル使いをしても,
私の髪の毛わたたないッ!!!
トップとかにボリュームを出したかったけど
自分でわやり方がわからないから
いつもケープとワックスを持っている
Aちゃんにやってもらったo


そしたら毎日やっているAちゃんでも
私の髪の毛をボリュームアップさせるコトが出来なかったッ!!!


すごくショック・・・・・・
ワックスもケープも勝てないって・・・
でも,やり方が悪かったのかもッ!!
ワックスが弱かったのかもしれなぃしo

まだ私に望みわあるッ!!!



ワックス&ケープが勝てない髪の毛に
パーマを当てたらすぐに当てたってわかるよね??

パーマ当てたいんだけどなあ・・・
一応,校則で禁止されてるから
バレたらヤバぃ笑







(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)






なあ,コレ何円に見える??



男子テニス部の子と初めて話した会話o笑





Read preview more? に続く...































今日わ昨日,模擬試験を頑張ったから補習免除w

ってコトで久しぶりに部活したww

久しぶりの部活わちょっと動いただけで
息が上がってやばかったo
心臓がバクバクなってたし・・・
私,いつからこんなに体力ない人になったんだ!!




部活が終わってから私の髪の毛の話して笑
ちょっとトップの髪の毛が長いかも!!
って言う意見が出たから
次に髪の毛を切るときわ参考にする!!





部活が終わって片思い中のSちゃんと
最近彼氏と別れたDちゃんとたこ焼き食べにw


たこ焼き食べに入ったお店の奥にわ
男子テニス部の団体さんがッ!!!
せっかく奥でゆっくりしよぅと思ってたのに残念o

だから入り口ほぅでぉ喋りww


お喋りの途中で部室でワックスを触ったコトを思い出して
水道を借りるコトにo
水道を使うにわあの男子テニス部の団体の前を通らないと!!!


緊張しながらも水道へ向かう・・・・・・
















なあ,コレ何円に見える??











∑(´Д`;)えぇ!!?







いきなり声掛けられたからビックリしたし笑
なんか手に硬貨らしきモノを持ってたo

でも,パっと見たところ何円かわからないo




聞かれたのに答えないのわ失礼だなあ-
って思ったから


う-ん・・・

っと悩みつつ



10円ッ!!


って言っといた笑


そしたら


やっぱり10円かあ-!!!


って勝手に盛り上がってた笑







いきなり話しかけてビックリしたのと緊張で
10円!! って答えたあとすぐに手を洗って
SちゃんとDちゃんのトコロに戻るo
















あッ!!!

結局,何円なのか聞きそびれた・・・・・・チーン




また,機会があれば聞いてみよ-っと


















今日わ初めて男子テニス部の人と話せた1日だった笑


次わ自分の思ったコトもいえるよぅにしよ-っと笑






いったいあの10円玉らしきモノわ
なんなんだあ---!!!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/367-8357cf3c

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
