女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/26//Fri * 19:39
○自慢+蹴り≒腹痛

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


みんな,お休みわ有効に使おう!!!


っと言ってみるo
そんなん言ってる人に限って有効に使えていないもの(ぁ


せっかく友達に朝マック行こ-ww


と言ってみても


眠いから無理-


と返ってくるこの悲しさ・・・

誰か慰めてくださぃo


せっかく朝から自由に時間が使えるのにさあ・・・
誰か朝マック一緒に行かない??(ォィ


なんか新商品って試したくなるww
あの朝マックの新商品を食べてみたいo
メガマックも食べてみたいo
メガマックわまだ挑戦してない・・・
期間限定だからあっという間に終わっちゃうのにッ!!!


メガマック食べた人,感想きかせてww(ぇ







(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)







今,教室で私の後ろに座っている男子わ
身長が高いo


だからって授業中に自慢してくるのわ
どおかと思うょo笑







Read preview more? に続く...































今日,昼休みにお弁当を食べて,
コンビニで新商品って宣伝されてた生チョコ食べて
小テストの勉強をしてたら腹痛に襲われたッ!!!


もぅ,すごく痛くて・・・
原因不明で・・・


原因不明の腹痛わよくなるんだけど(ぇ
でも,今回わ痛さが半端なかった!!!


私の学校の保健室の先生わすごく評判が悪いo
しんどくて保健室に来ている人に
すごく冷たい態度をとるo

保健室の先生ってやさしく看病してくれる
イメージだったから高校の保健室の先生を見て
かなり驚いたo


ってコトでお腹が痛くても保健室にわ行きたくないo

早退をしたらせっかく勉強した小テストを
やり直しさせられる!!!




・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・私に残された答えわ1つo


















お腹の痛みを我慢して授業を受ける!!!
















私にわこの道しか残されていませんでした笑




そんなこんなで5時間目の授業開始-








5時間目の授業わ保健o

保健の授業わグループ発表だったo

普通のグループ発表なら顔を机に伏せるコトも出来たけど
このグループ発表わメモを取らないといけないッ!!!


ってコトでお腹の痛みを必死にこらえてメモを取る・・・















そんな頑張っている私に精神的苦痛を与えてくる人が1人o
















それわ後ろの席に座っているOくんo







Oくんわ背が高いo


だからか知らないけれど,私の座っている椅子の下に
足を伸ばしてくるッ!!!



私わ基本,椅子の下に足を置くo

でも,Oくんの長い足が邪魔する笑


メモを必死に取っているときに話しかけるわけにもいかないから
仕方なく我慢o


ちょっとしたら足を戻してくれる・・・ハズ

と思ってたo















1つ目のグループの発表が終了o

2つ目のグループが発表に使うプリントを配るo







お腹の痛みが増してきて顔を机に伏せる・・・・・・








そんな私に攻撃をしてくる人が1人o



















後ろの席に座っているOくんo

















私が机に顔を伏せる度に長い足
私の座っている椅子を蹴ってくる!!!
















もぅ,これわイジメだょね!!?
















しかしこんなコトで私わ負けない!!!
















5間目,6間目とお腹の痛みとOくんからの攻撃に
必死に耐えた!!














そして掃除の時間・・・



掃除わOくんと何気に仲がよぃAちゃんに
Oくんのコトを相談するo


そしたらさっそくAちゃんわOくんに文句を言ってくれたw















ちょっとO!!!
なに,ょっしぃの椅子の下に足を置いてるの!!?
ょっしぃわ椅子の下に足を置きたくても置けなかったやん!!
Oの精神的苦痛でょっしぃわお腹が痛くなってんぞ!!



っと素敵に言ってくれましたo

多少事実とわ異なってるけど笑







そしたらOくんわ



うそぉ!! マジで!!?
俺の脚のせいでお腹痛くなったん!!?




さすがにお腹が痛いのわOくんのせいじゃないので
ここわ否定しといたo

その否定ついでになんで足を椅子の下に置くのか聞いてみたら・・・



















足長いから


















だってo




そぅ・・・


身長が低くて足の短い私へのイジメだと受け取っていいですか!!?笑



席替えまでまだ1週間ぐらぃあるょ・・・

あと1週間耐えられるかな??

次,お腹が痛くなったらOくんのせいにしてやるぅ笑

















Oくんに詳しく話しを聞いてみたら
足を机の下に入れると座りにくいんだってo



結局,足が長いってかッ!!!笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/01/26 23:07
初めましてーヾ(≧w≦o*)

ボクもO君の気持ちわかるわー笑〃
ただし、足は長くないですケド…

○ 2007/01/27 11:18
メガマックは私もまだ食べたことがありませんが...どんな感じなんでしょうね。
私がマックに行く時って、殆どの場合お昼以降なんで(汗)
大抵は80円のハンバーガーと100円のチーズバーガー+マックチキンで280円也(^^)
しかし、たまには午前中に行ってみるか...???

○ 2007/01/27 19:23
>>スピアトルさん

初めましてww
コメントありがとうございますw

もしかしてスピアトルさんも
身長高かったりですか!!?
うらやましいです笑
足が長いからといって,
前の席の人の椅子を蹴るよぅなコトわ
しなぃでくださぃね笑




>>のんさん

コメントありがとうございますww

メガマックわ弟いわく大して大きくなくて
友達いわく大きいらしぃです(ぇ
あと少しで終了なんで
気持ちが焦ってきてますょ笑

たまにわ午前中にマクドもいいかもしれませんょ!!
いつもと違うコトをすると
意外な発見があったりしますしww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/368-4eafcc4e

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
