女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/27//Sat * 19:47
○拷問なんてされる覚えないょ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日,なんだかやるコトがなかったから
髪の毛を巻いてみたww




うまく出来なかったけど(ぁ


強く巻きすぎたのか高校生っぽくなくなった笑

私がしたぃのわ癖毛っぽぃくるくるなんだッ!!
決してキレイなお姉さん風じゃないんだッ!!!笑


巻いて学校に行きたいケド

似合わない

って言われたらヘコむから,考えよぅ・・・



パーマ当ててみたぃなッ!!!
でも,先生に文句言われて反省文とか書きたくないから
なかなか出来ないんだょね!!!



単なるビビリ・・・・・・チーン








(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)







今日わ2つの病院に行ったo

1つわ眼科



もぅ1つわ接骨院





なんだかんだでもぅ接骨院わ

行きたくなぃよ・・・







Read preview more? に続く...
































本当なら昨日接骨院に行くはずだったけど
腹痛のせいで行けず,今日行くコトになったッ!!


友達と一緒に行くって約束したのに
お腹が痛くなるって・・・・・・




土曜日の午前中に病院行こうかと思ってるねん


って昨日約束してた友達に言ったら


じゃあ,私の行く-!!
一緒に行こぉww


って言ってくれたw

優しい言葉にありがとう!!!







そして今日の朝o


病院の近くで友達と待ち合わせ










ブーブー・・・





ん?? メール来た!!






約束してた友達からだった!!




ちょっと遅れるから先に診察しててくれる??
ごめんね;


だってo



しかたなく1人で病院へ・・・




私が診察券を出したときわ人が全然いなくて
すぐに電気流してもらったo



気持ちょくなりながらいつ友達がくるか考えてたo







そして友達が来た気配がなぃまま
私わ先生のマッサージへ・・・














おはよぅございます-


と挨拶をしてマーッサージ開始ッ!!!


















私の足を触って最初の言葉
















あかんわ- 全然やね
















∑(´Д`;)え!!?






全然ょくなってないってo


すぐに治るモノじゃなぃらしぃけど・・・






ちょこちょこお話しながらマッサージわ進んでいくo


マッサージが進むにつれて痛みが増してくる・・・・・・







その痛みに耐えている私に止めを刺す一言o























痛いけど耐えてなo


















・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
(声に出来ない
















拷問だょなあ-


っと先生に言われながら耐えましたo


必死に私わ筋肉のマッサージの痛みに耐えましたo
















その痛みに耐えて,診察が終わったころ
友達わ診察が始まったみたぃo


友達わ私が眼科に行くコトを知っていたので



ごめんなあ,一緒に病院これなくて;;
眼科,行ってきていいょ-


って言ってくれたo



部活頑張ってね!!


と言って私わ眼科へと向かう・・・












痛みに耐えたのにまた病院o


頑張った私に休む暇なしo
























今日わ疲れた・・・・・・
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/369-2e73af0b

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
