女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/28//Sun * 20:27
○いまどきのカラオケ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日わ念願の朝マック食べたw

10時50分から簿記検定があったo


せっかく検定の開始時間が遅いなら
いつも通りに起きて朝マック食べよ-

って遅刻常習犯のSちゃんに言ってみたら


行く--!!!

って元気な答えが返ってきた笑


てなわけでマックグリドル食べてきたww



マックグリドルを食べた感想・・・・・・






別々にしたらもっといいと思うo





まあ,よぅするに微妙ってとこです(ぁ

美味しくないコトわないんだけど
すごく美味しいってわけでもないって感じo


ただ,パンの部分わ女性受けよさそぅだから
お昼の時間に新しいデザートみたぃな感じで
パンだけ発売したらいいと思うo


マックグリドルわ朝ごはんにしてわ
ちょっとキツイかなあ-??


・・・朝ごはんをマクドにしてる時点で
キツイとか言えないけど笑








(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)







今どきのカラオケってすごいょ!!!


女子高生もビックリだょ!!!笑







Read preview more? に続く...
































今日わ検定のあと,朝マックを一緒に食べたSちゃんと
一緒にカラオケに行ってきたo


2週間前にDちゃんと一緒に行った,
ちゃんとした採点が出来るカラオケに笑



今日わこの前の低い点数を挽回しよぅと
頑張った!!!笑

最初わ60点台という悲しい結果だったけど
だんだん時間が経つにつれて

70点・・・80点・・・・・・

って点数が上がっていったからよかった笑


最後のほぅわ全部80点台だったし
今日わよく頑張ったと思うww



歌ってたらSちゃんに

ょっしぃにしょこたんとかゆうこりん歌って欲しいわあ

って言われた!!!

なんか歌声がそういう感じらしぃ・・・
ぶりっ子して歌ったら楽しそう(ぁ

まあ,仲がいい子限定でやってみよぅかな!!?笑




ちなみに今日の最高得点わ

残酷な天使のテーゼ

でしたww

この曲って1990年代ぐらぃのカラオケランキングでTOP3に入ってた!!
アニメの曲なのにすごぃなあ-


ん-・・・
でも,この曲って普通の女子高生の前でわ歌いにくい笑
やっぱり私の得意な曲わ仲良しの友達限定か笑






で,Sちゃんが変な曲を発見した!!
その曲名わ・・・・・・


アゲハ蝶(ギャル文字ver)




・・・・・・ん??


















ギャル文字ver

って何だ!!?笑



ってコトで選んでみるコトにww









~♪

イントロ開始o



イントロわいたって普通o
普通のアゲハ蝶o


ちょっとすると歌詞が出た!!!

その歌詞とわ・・・・・・・・・


























20070128162548.jpg







本当にギャル文字だった!!!!笑

















今のカラオケってギャル文字がテロップなんだね・・・

今日初めて知ったょ笑



でも,私わギャル文字読めないから
普通のカラオケでいいや!!(ぁ
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/01/28 20:55
最近のカラオケはそうなんですかぁ~
凄いですね(^_^;)
勿論普通バージョンもあるんですよね?
ギャル文字とは…(^_^;)

マックグリドルはそうですよねぇ
早く言えば微妙ですよね!
2回目は好んで食べるって事はないですよねぇ~
また遊びに来ます

○ 2007/01/28 21:10
こんばんゎ~w

ぁたしも今日は朝マック初体験しましたょ☆笑

マックグリドルって、パンにメープルが入ってるやつですか??
新製品って言われたので、食べてみたのですが。
ぁたしは、結構好きですw
メープルおいしかったww(o´∀`o)

でゎ②wまた来ます^^

○ 2007/01/29 19:27
>>湘南のひろさん

コメントありがとうございますww

そうですょ-
普通バージョンもちゃんとありました笑

微妙ですね笑
あのパンだけを商品化してほしいですww
機会があればまた食べてもいいですけど笑



>>ァャヵさん

コメントありがとうございますww

ァャヵさんも朝マックだったんですか!!?
一緒ですねww
メープルわ美味しいですょねww
あれわ結構好みが分かれる味っぽぃ
ですもんねえ・・・

また,来てくださぃねw
私も遊びに行きます↑↑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/370-0f210a36

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
