女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/28//Sun * 21:26
○探しモノを見つけるまでわ・・・

〔1番バトン〕


■1番好きな季節
春+゚
オシャレしたくなるww
春の雑誌わ色合いが可愛くて好きww

■1番好きな香り
特になし(ぁ
香水とかも持ってないしなあ・・・
誰かプレゼントしてw(ォィ

■1番好きな国
う-ん・・・
まだ日本以外の国のコトを全然知らないから
ここわまた今度o

■1番好きな店
そうだなあ-・・・
落ち着けるトコロだったらどこでもww
もっとスタバとか行ったらスタバ好きになりそう笑

■1番好きな音楽
ケツメ!!!
ケツメのアルバムわいいッ!!!
あとわ曲によってまちまちo
カラオケでわ大塚愛をよく歌う(ど-でもいい

■1番好きな飲み物
ココア!!!
でも,缶のココアわ大大大嫌い!!!!
なんか,缶のココアって変な味しない??

■1番好きなお菓子
チョコレート!!!
なんでもいいってわけじゃなぃけど
大体好きwww
ミルクよりわビターのほぅが好きかなw

■1番好きな和食
和食!!?
肉じゃがとか好きww
いつか美味しい肉じゃがを
旦那さんに・・・(ィタィ

■1番好きな動物
イルカ!!!
イルカ好き-www
誰かイルカを見に一緒に水族館へ行こ!!

■1番好きな名前
頭に“ゆ”がつく名前ww
自分の子供にわ“ゆ”がつく名前を
つけたいなあ(妄想痛すぎ 

■1番好きなアクセ
アクセ基本的につけない(ぁ
全然持ってないんだょね・・・
誰かプレゼントにくれない??(ォィ

■1番好きな洋服
スカート!!
スカートにブーツ合わせるのが好きww
私が普段着てる服が好きな服だなw(わからなぃょ

■1番好きな場所
落ち着ける場所o
落ち着けたらどこでもいいょ-ww

■1番好きな髪型
今の綾瀬はるかチャンみたぃな髪型!!!
憧れ!!!!
あのゆるゆるパーマがいいの!!!!

■1番好きな色 
ピンクと白ww
パステルカラーわ好きww

■1番好きな顔文字
そうだなあ-・・・
ブログの挨拶の
(●´∀`●)ノ
で笑
私の携帯にわ友達から好評の顔文字が
いっぱいあるょww(ぇ

■回す人。
持ってけ泥棒-!!!










ルプティくんからもらった1番バ㌧でしたあww



Comments on this preview ○    

○ 2007/01/28 21:45
こんにちわ。
なんか、おちつくブログですねwww
癒されますw
また、見に行きますね

○ 2007/01/29 16:11
こんにちわ。

>■1番好きな名前
>頭に“ゆ”がつく名前ww

やったぁ!、"ゆ"が頭につく名前です!

○ 2007/01/29 16:25
初めまして(●*'v`*人).o0
相互リンクしたいんですけど...
よかったらよろしく
お願いしまあす*★

○ 2007/01/29 19:33
>>朝比奈みくるさん

コメントありがとうございますww

落ち着きますか!!?
そう思ってもらえたら嬉しいですww
また,遊びに来てもらえると
本当に嬉しいですww
私も遊びに行きますね☆



>>zyutoriさん

コメントありがとうございますww

頭に“ゆ”がつく名前なんですか!!?
うらやましいです!!!
頭に“ゆ”がついてる名前ってだけで
胸キュンです笑



>>チサトさん

初めましてww
コメントありがとうございますww

相互リンクしてもらえるんですか!!?
こちらこそょろしくお願いしますww
ちゃんとリンク貼っときますねえww

○ 2007/02/01 19:27
バトンほしいーーー+.(o'V`艸).+☆

○ 2007/02/01 19:37
>>田舎ッ仔さん

コメントありがとうございますww

どぅぞ持って行ってくださぃ!!
バ㌧わみんなで楽しむモノですからッ!!笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/371-44eb12a1

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
