女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/29//Mon * 20:19
○もしもキミが。

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



「もしもキミが。」を読んだ!!

今日わ久しぶりに感想書くッ!!

ネタバレ有るのでそれでもOKな人わ

Read preview more?へどぞ-

































すごく悲しい話だった・・・





幼馴染の優基と麻樹わすごく素敵なカップルだったo
2人とも相手の気持ちをすごく思いやって
すごくすごく素敵な人だったo

そんな2人わずっとずっと一緒にいて欲しかった・・・

でも,麻樹がエイズであるコトがわかって
2人が一緒にいるコトがいつ出来なくなるかわからなくなる・・・


辛かったo
何で麻樹がエイズじゃなくちゃダメなんだろう
って思ったo
麻樹みたぃに本当に素敵な人が
なんで明日死んでしまうかもしれない
病気を抱えないとダメなんだろう
って思ったo

優基もすごく辛かったと思うo
だって,小さい頃からずっと一緒にいた
麻樹が明日いなくなってしまうかもしれない
って思ったら普通に接するコトが出来なくなるかもしれないo

私だったらそぅだと思うo
絶対,好きな人の前で笑えない・・・
その人の顔を見るだけで
その人のコトを思うだけで涙が出てしまう・・・

だけど,優基わそぅじゃなかったo
最後の最後まで麻樹のコトを励まして・・・
すごいなって思ったo
すごくすごく素敵な人o

麻樹もすごくすごく辛かっただろぅな・・・
明日,死ぬかもしれないo
明日,大好きな人から永遠に離れるかもしれないo
私がこんな状況になったら
笑ってられない・・・
何もかも嫌になって逃げ出してしまいたくなるo
本当に逃げるかもしれないo
でも,麻樹わそんなコトしなかったo
強いょ・・・





もぅ,今この感想を書くだけで涙が出てくる・・・
素敵な2人がこんな運命なんて辛すぎる・・・
だって,こんな素敵な2人が一緒にいられないなんて・・・

小説だけど本当にそぅ思うo

神様って不平等だょo
本当に素敵な人を過酷な運命に落とすんだもんo

















私わ前読んだ『恋空』ょり
『もしもキミが。』のほぅが好き

よかったら読んでみてねw
ページも少ないからすぐ読めると思う!!


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/372-94fb6032

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
