女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/30//Tue * 20:07
○スーパーヒーロー

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日も拷問に耐えてきた笑

痛みになれてきたのか今までょり
ちょっと楽だった笑




今日,友達に占いを見せてもらったo

友達わ当たってたらしぃ・・・

私わ今まで誰にも見せていなかった部分を
好きな人に見せると一気に近づけるんだってo


はは-(-∀-)

誰にも見せてなかった部分を
簡単に好きな人に見せられるかッ!!笑









(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)







今日の体育わ珍しくマラソンの練習じゃなかったo

やった競技わキックベース!!

やるのわ小学校以来w

球技わ私が唯一人並みに出来る競技だょww(ぇ







Read preview more? に続く...


































キックベースわ本当に久しぶりだった!!!





適当に2チームに分かれてプレイボール☆




ちなみに,今日初めてキックベースわ2塁がないコトを知った笑

今までわずっと2塁があったから
なかなか攻撃と守備が代わらなかったのかあ笑










私のチームわ先攻!!

適当に横に並んでたら
私わ3番目にボールを蹴るコトになった!!



ドキドキしながら自分の番を待つ・・・


私の前の1人わ塁に出て,もぅ1人わアウト

これわ得点のチャーンス☆笑





とりあえず転がってきたボールを思いっきり蹴るッ!!!!






相手がボールを落としてくれて塁に出れたw笑



そのあとの子が頑張ってボールを蹴ってくれたから
私わホームイン!!!!

ホームベースを踏めたょww


ホームベース踏むって嬉しいょねww










2点が入ったトコロで交代!!


今度わ私たちのチームが守備に






1番の子わボールを蹴るのがうまくて1塁に・・・


さあ,2番の子がホームベースの前に立った!!!!















ここから注目だょw笑
















最初わボール・・・




2球目・・・






ボーン!!!






ボールが高く飛ぶ音がッ!!!














そのボールわピッチャーの頭上を越えるッ!!!
















点が入っちゃうッ!!!






っとみんなが思ったトコロで














ポンッ!!!











っとボールを取った音がッ!!!















やったあ-!!!

すごいって!!!

かっこい-!!!






素敵な声がww
















さすが・・・・・・ょっしぃやねwww









私登場笑




ボールが飛んできたからノーバウンドで取ったら
同じチームの子にいろいろ言われた笑



落とさなくてよかったあww















そんな感じでゲームわ終了(ぇ





5vs1で私たちのチームの勝ちw
















ゲームが終わって着替えるために教室へ・・・







そしたら同じチームの子から



大活躍やったゃん!!

すごいかっこよかったでww



って言われたww

私が褒められるなんてめったにないから
嬉しかったwww



本当にボール落とさなくてょかったあ





足の痛みに耐えて思いっきり走ったり
ボール蹴ったりしてょかった!!!



















ちなみに明日わクラスのみんなでドッヂボールか
キックベースをやる予定o

男女混合で笑




ドッヂボールだと男子わ左手で投げてくれるらしぃo

優しいねw



高校でクラスみんなと遊ぶなんてないと思ってたから
ちょっとビックリww



なんだかんだ言って楽しみだけど笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/01/31 13:47
キックベース私も好きです~(δ∀δ*)楽しいよね☆
私は今日卒業試験が終わって,もうすぐ卒業↓
ょっしぃさん!!学校生活楽しんでね♪

○ 2007/01/31 15:33
キックベースは、誰でも気軽に出来るのがいいですね。
私は、小学校時代にちょこっとやったことがあったかな...
男の子同士だったら、ハンドベースボールをすることも多かったですけどね。

○ 2007/01/31 21:59
>>SHIORIさん

コメントありがとうございますww

キックベース楽しいですょね!!
あまりに力の差があると
やる気なくなりますけど笑

もぅ卒業なんですねえ・・・
SHIORIさんもこれからの新しい生活
頑張ってくださぃね!!



>>のんさん

コメントありがとうございますww

本当にキックベースわ簡単に出来ていいですょねw
でも,以外にみんなちゃんとしたルールを
知らなかったり笑

ハンドベースボールってなんですか!!?
初めて聞きましたあ
なんか楽しそうですねww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/373-8fc78646

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
