女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/31//Wed * 22:44
○よく頑張りましたo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日,同じクラスのAちゃんに

ょっしぃの髪の毛わいっつもサラサラで
うらやましいなあ,コノヤロ-!!!

って言われた笑
Aちゃんわいつも私にかまってくれるww
それで,AちゃんわOくんとKくんと仲がよいo

だから,Aちゃんが私とからんでると
だいたいOくんとKくんがからんでくる笑


Aちゃんに「コノヤロ-」なんて言われながら
シャンプ-わ何を使っているか話していたら
やっぱりOくんとKくんがやってきた笑


Aちゃんが

ゥチわシャンプー,TSUBAKI使ってるw

って言ったらOくんがいきなり

TSUBAKIっていい匂いやんな!!

って会話に入ってきた笑


そして話わ今までで使って1番失敗した
シャンプーの話へ・・・

やっぱりシャンプーって合う合わないがあるから
AちゃんにわよくてもBちゃんにわ悪いってコトがあるし


Aちゃんわハーバルエッセンスが合わなかったらしぃo

そぅ言ったとたんKくんが

使ったあとにイエス!!!って言わなかったからやで!!

って会話に乱入してきた笑
Aちゃんわいつものよぅに

イエスって言っとけばよかったわあ-

って流してたw
Kくんわいつもこんな扱い笑


実わ私もハーバルエッセンスわ合わなくて・・・
しかもTSUBAKIもダメだった(ぁ

だから

ゥチわハーバルもTSUBAKIもあかんねん↓↓
たぶん,オイル入ってるのが合わないんやと思うわあ・・・
確かTSUBAKIにわ椿オイル入ってたと思うし・・・

っと言ったら
Kくんがいきなり


えぇ!!?

TSUBAKIに納豆入ってるん!!?

っともともと丸くて可愛い目を更に丸くして聞いてきたw

いやいや,納豆じゃなぃから笑
オイルですょオイル笑



そして昼休みを終えて

学級レクの時間に・・・

今日の学級レクわキックベースになったw







Read preview more? に続く...



































みんななんか試合を始める前からテンションが高かった笑

RちゃんとHちゃんわセーラームーンのOP歌いだすし笑


まあ,そんな状態でゲーム開始w
私のチームわ後攻w




まあ,いきなり3点も取られた笑
でもみんなのやる気わなくならないッ!!笑



みんな頑張ってボールを蹴るッ!!!








スリーアウト!! チェンジ!!!




私たちのチームわ交代が早い笑







そして何回か攻守が変わっていった・・・














私わ今日も途中にボールを取ったww

ボール取った瞬間にHちゃんとKちゃんに

ょっしぃかわいい-ww

って言われたから

ありがとお-!!!

って大きく手を振ったら喜んでもらえた笑


















そして,事件わ起こった笑




事件ファイルその①


砂かけ事件!!!















私たちが守っているとき・・・

私が上に蹴りあがったボールを取り,
1塁を見ると1塁から2塁へ走り出していた
大人っぽいKくんを発見!!!

私の力じゃ1塁までボールが届かないから
近くにいたTくんにボールを任せる笑

そして,あわてて1塁に戻るKくん・・・

かなり必死に戻ったとき,事件わ起こった!!!















1塁に間に合わないと思ったのかKくんわ
1塁に向かってスライディングをしたッ!!!


しかし,その1塁の隣にわ
寒いのかジャージを着て小さく座っている
目が丸くて可愛いKくんがいた!!!















スライディングわ乾いた砂の上ですると
たくさんの砂埃が舞いますょね??



そぅです・・・
大人っぽいKくんわ可愛いKくんの顔に
たくさんの砂をかけた!!!笑


Kくん・・・あまりの砂の量にビックリしたのか
砂の痛みに戦っているのか・・・

その場から1歩も動かなかった笑




かなりの砂の量を被ってたww
















事件ファイルその②




1月わ怪我にご注意!!事件


















また,私たちが守っているときだったo


男子のボールがピッチャーの頭上を越えて,
私の近くに飛んできた!!!




またボールを取ったらみんなの役にたつかなあ・・・??

と思って頑張ってボールを取ろうとした!!!

だけど・・・
















さすが男子が蹴ったボール!!!


威力わ強いし,思った以上にスピードあるし・・・・・・・





そんなすごいボールを取るコトも出来ず・・・
頑張って伸ばした手に虚しく
カス当たりしていった泣

せっかくまたボールを取って
HちゃんやKちゃんにかわいい-!!!

って言ってもらいたかった笑
















そんなこんなで私の怪我が1つ増えました泣

右手の親指がつき指状態・・・

シャーペンがうまく持てませんッ!!!




はあ・・・

今週末も検定あるっていうのにさあ・・・
うまく文字が書けないし・・・

失敗だょ泣















とりあぇず明日から頑張らないッ!!!

目法わ実弁できるょぅに
頑張ってるッ!!!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/01 15:37
シャンプーの「TSUBAKI」調べてみました。
資生堂から出てるやつですよね?
使い心地はいいですか?
シャンプーも、自分の髪質に合わないものだと髪の毛を傷めたりすることがあるんで気をつけるようにしています。
ちなみに、私が今使っているのは「海のうるおい藻」ってやつです。
割と保湿効果が高いようです。
ではまた(^^)

○ 2007/02/01 19:42
>>のんさん

コメントありがとうございますww

TSUBAKIわすごくいい匂いなんですけどね・・・
どぅも私が使うとギシギシになるんですょ;

のんさんわ海のうるおい藻なんですか!!
前に使ったことあります-w
ちなみに私わEssentialですww
そろそろ違うモノを使いたい時期です笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/374-5561dc32

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
