女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/01//Thu * 20:12
○女子受けわOK

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日わ念願のメガマック食べたw

弟わ意外と小さいって言ってたから
じゃあ,私も食べれるかなあ-??
なんて思ってたけど小さくわなかった笑
あれ1個でお腹いっぱいになるわあ


で,メガマックを買うついでに
クラスの女子とお話ww

やっぱり恋バナわ盛り上がるッ!!!





みんな告白されたコトあるんだって

ちなみに私わ1回もない・・・

高校で仲良くなった子に
私,1回も告白されたコトないねん-
って言っても信じてもらえない・・・

みんな必ず
うそやあ-!!! 嘘ついてもわかるでッ!!!
って言ってくるo

なんなんだよぅ!!!
本当のコトやしなあッ!!!
どぉせ魅力のなぃ女ですょ-!!!


これから頑張って女磨きしよっと笑




・・・あッ!!

メガマック食べてる時点で
あんまり女の子らしくないやんッ!!(ぁ








(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









どおする??

もし,友達が学校のガラスを割ったトコロを見たら・・・







Read preview more? に続く...


































私の学校にわ人間として許せない先生がいるo

どれだけ許せないかって言ったら・・・
う-ん・・・・・・

自分が呪われるとしても呪い殺したいぐらぃ(ぁ

まあ,とにかく許せないo


検定が近いから放課後補習をするって知っているのに
わざと掃除を長引かせるo

先生・・・もぅ補習が始まる時間なんですけど

と言ったら

補習のやつらを待たせとけo

って言うo
それは絶対に今日しなくてわいけない掃除でわないo
それなのに補習の開始時間を長引かせてまで
掃除を続けるo
そして,補習が始まったのに
教室担当の子を集めて1人1人に感想を言わせるo

感想を言った子の中に

掃除が嫌いになりましたo

と言った子がいたら説教開始o

なんやそれわo
なんで一生懸命掃除をやったのに嫌いになるんやo
掃除をして,こんなモノがあるんやo
これから授業で使うんかなo
楽しみやなo
ってなんで思えんのや!!!
何が嫌いや!!!!
そんなん思うお前らがおかしいわ!!!!

掃除を長引かせた上に説教o
明らかに自分の考えを生徒に押し付けてるo


これわ素晴らしい先生ですか??
先生わこうでなくてわならないのですか??


先生として間違っていると思うo
どぉ考えても先生でわないo
言ってるコトが正しくないo









そんな先生にむかついたSちゃんo

むかつきすぎてごみ捨ての帰りにドアを蹴ったら・・・
















ガラスが割れた笑









Sちゃんわ無傷でよかったけど笑

ガラスを割ったのを見ていたのわMちゃんo

Sちゃんわバレたらお金を払わなくてわいけなくなるから
Mちゃんに黙っといてなって言ったo





そこからMちゃんわおかしくなったo





ガラスが割れた日の補習が終わったときに
先生が下のガラスが割られました!!
不審者かもしれないので気をつけてくださぃ

って先生が言ったo

そして,みんなで帰っているときに
Mちゃんわ1人で先を歩き
誰とも一言も喋らなかったo


明らかに機嫌が悪いo


そして今日・・・

昼休みの後の授業が移動教室だったo

Mちゃんわ1人で教室に行ったo
いつもなら一緒にいくSちゃんを置いてo

私が教室に行ったときわMちゃんのまわりに
いい子(先生の言うコトわ必ず守る)が集まってたo


私がMの立場やったらきっとMみたぃになるわあ・・・
よく頑張ってるわ!!

いい子がMちゃんに向かって話すo
絶対昨日のガラスのコトだo


MちゃんわSちゃんに誰にも言わないでねo
って約束を破ってみんなに話したo

しかも,先生に言おうかどぅかを悩んでいるらしぃo







・・・・・・え??


何で先生に言おうかどぅか悩んでいるの??
Sちゃんに黙っといてねo
って言われたのに・・・


しかも,掃除の時間にわ他の子にも言ったみたぃo
SちゃんがMちゃんが泣きそうな顔をして
頭をなでられてるトコロを見たo



なんで言おうとするの??

私にわよくわからなぃやo
先生たちわ私たちが補習のときにガラスが割られたと
思っているから私たちが割ってないと思ってるし


このまま何も言わなかったら何も言われないのに

















黙ってって言ったコトを人に話してるのを見たら
信用なくすよねo

友達との約束わ守るのが当然じゃないの??

先生が犯人を知っている人がいたら言ってください

って言ったら犯人が友達って知っていたら言うの??

















もぅ,Mちゃんのコトわ信じられないやo
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/02 13:55
メガマック、すごい反響みたいですね。
何しろ1日おきの数量限定販売とか?
勤務先の近くにマックはありますけど、う~ん...私は買えるかなぁ(;_;)

ちなみに私も、過去に告白されたっていうのは1度も無いですね(恥)
だから、恋は「自分で追いかけなきゃつかまえられない」なんて思ってたり。
まぁ男女の違いはあるかも知れないけど、告白されないからって何も劣等感を持つ必要は無いと思いますよ。
大事なのは、ちゃんと「恋」まで発展させることが出来るかどうかではないでしょうか?(^^)

ガラスの件は...難しいですね。
何より本人が割ったことを正直に言うってのが一番だと思いますが。
だから、もし私がその場面を見てしまった場合は、そっとしておくと思います。
ヘタすると、これで人間関係にヒビが入りますからね...
割れるのはガラスだけにして欲しいです(^^)

○ 2007/02/02 14:39
バトンまわしたんでよかったら受け取ってください☆
たまには遊びに来てね♪
それにしてもその先生許せないです~(( ̄□ ̄!)))
学校中のガラス割っちゃえ(笑)

○ 2007/02/02 18:38
>>のんさん

コメントありがとうございますww

メガマックすごいですょ!!笑
最後わ肉って感じです笑

そぅですよねえ・・・
自分の好きな人以外に告白されても
断るしか出来ませんし・・・
まあ,どっちかというと女の子わ
告白されたいモノですょ笑

ガラスのコト・・・
今日の日記に詳しいコトを書くので・・・
よかったら見てくださぃ!!



>>SHIORIさん

コメントありがとうございますww

バ㌧受け取りましたあ!!!
いつもコメントしていなくてすみません;;

先生許せないですょね!!
本当に学校中のガラスを割りたいですょ笑
ちょっと,本気で先生をどぅにかしようかと
思ってきてます・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/375-41b06cd7

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
