女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/02//Fri * 19:39
○友達って何??

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日わSちゃんと学校帰りに
前から行きたかったカフェに行ったww

ホットアップルパイ美味しすぎww
あまりの美味しさに写メ撮るの忘れた笑
紅茶も美味しかったww


また行きたいなあ・・・





でも,やっぱりカフェo

1000円消えちゃったあ笑








(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









今までで1番信じられないo

友達ってなんなん??








この先キレまくりo

嫌いな人わ進まないでね・・・









Read preview more? に続く...
































昨日ブログに書いたガラス事件o


















先生にバレたo

MちゃんがSちゃんに一言も言わず
先生に報告しに行ったからo



















なんで簡単に言うの??

なんでSちゃんに何も言わないで言うの??

あなたを信じたSちゃんわ何??















信じられないo

なんで先生に言うのかがo

なんでSちゃんとちゃんと向き合って話をしないのかo















あなたが授業中に居眠りをしていて
ある先生にすごく怒られたとき
Sちゃんわわざわざあなたを怒った先生に

寝ていた子わ他にもいたんですけど
なんでその子にわ何も言わないんですか??

と抗議しに行ったの忘れたの??
みんなから嫌われているすごく嫌な先生だったのに
わざわざあなた1人のために抗議しに行ったんだょ??



Sちゃんたった1人でo



あなたわそれを忘れたの??
それともそんなコトどおでもよかったの??

















信じられないo

確かにガラスを割ったSちゃんわ悪いo

けど,そのコトを先生に言うのなら
Sちゃんにちゃんと断るべきだと思うo


なあ,ゥチやっぱりガラスのコト言ったほぅが
いいと思うねんo
一緒に言いに行こうやo

とか,

やっぱりガラスのコト黙っとくのできないねんo
先生に言いたいんやけど・・・

とか言うのが普通じゃないん??

















もし,ガラスを割ったSちゃんが停学になって
学校辞めたら・・・
















私,Mちゃんに何をするかわからないo

絶対自分を抑えられないかもしれないo





















ねえ,友達ってなに??


Comments on this preview ○    

○ 2007/06/05 17:10
うちも今女子高生してます
本間友達ってなんなんやろ
さいきんそればっかり考えてます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/376-1552fd28

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
