女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/03//Sat * 20:22
○まあ,落ち着きました

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日,髪を切ってきたw

全然変わってないけど(ぇ

なんか,もぅ1回髪伸ばそうかなあ-
って思ってあんまり切らなかった!!

とりあぇず伸びきった前髪を切って
トップにボリュームが出るよぅに段をつけてもらって・・・
って感じかなあ??

明日わ髪の毛巻いて検定を受けに行こうかな笑
ちょっとでも変化をつけるために!!!









(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









とりあぇず山わこえた・・・

でも,やっぱり治まらないょ









Read preview more? に続く...


































ガラスを割ったSちゃんo

とりあぇず1日停学で,
反省文の内容で停学を伸ばすかどぅか
考えるらしぃ・・・



長期停学じゃなくて本当によかった!!!



















チクったMちゃんわ今日わ呼び出しなしo

でも,Mちゃんと一緒にSちゃんがガラスを割った現場を見た
Fちゃんわ今日わ呼び出しo















なんで??
















なんで一緒にガラスを割る現場を見ていた2人なのに
対応が違うの??





黙っていたコトわ一緒でしょ??






Mちゃんわ先生にガラスを割った人を言ったから
それで呼び出しわ免除なの??

















それって違うんじゃなぃの??
















中にわSちゃん,Mちゃん,Fちゃん
全員のコトをあまり攻めない先生もいる





でも,学年主任というクラス担任が逆らえない
権力を持っている先生が




Mわ悩んで悩んで言いに来たんやぞ
F,お前わ悩んだんか??
悩んでないやろo
お前わチクったMが悪いみたいな言い方してるけどな
そういうお前わどおなんや!!?






だってo















よぅするに自分の言うコトに忠実に従った
Mちゃんわ良い生徒で
従わなかったFちゃんわ悪い生徒なんだo















これが正しいコトなん??

これが良い先生が言う言葉なん??
















信じられへんo




















ちゃんとMちゃんにわ話をするo


だって,こんなの間違ってるo










Mちゃんが先生に報告したコト事態わ悪くないo

でも,やり方が間違ってるo

ちゃんと話し合いをするべきやったo

そのコトをMちゃんがわかってるんか

ちゃんと聞くo

もし,Mちゃんがやったやり方が正しいと思ってるんなら

Mちゃんにわそのやり方わ

友達とも信頼関係を裏切るから

1番いいやり方でわないと思う

って言うo

納得してもらえへんかもしれへんけど

でも,これわ伝えなあかんコトやと思うo





















私の考えわ間違ってるんかな??


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/04 09:27
難しい問題ですね
間違ってはいないですし全部正しいというわけではないと思います。
チクったわけではないんじゃないでしょうか?
どうしていいか分からずにしていたらバレてしまったのではないですか?
それでチクったみたいになってしまったとか…
でもその学年主任は頭悪いですね

また遊びに来ます

○ 2007/02/04 11:27
よっしぃ、暫くです。ちょっと留守にしてたら大変な展開になってるね。ガラス割っただけで停学って、凄い学校だね。sもmもどちらも悪いと思うけど、割る原因をつくった先生はその事に何か言ってるのかな、このままだとmは居たたまれないだろうし、sもmを逆恨みしてしまうだろう、出来ればHRで別の先生立会いで皆で話し合って解決しないとクラス崩壊になるかもしれないね。

○ 2007/02/04 21:01
>>湘南のひろさん

コメントありがとうございますww

いぇ,Mちゃんわ確実に先生に報告してるんですo
朝,Mちゃんが友達と先生のところに行くのを
私わ見ましたo
更に,Fちゃんに説教をした学年主任の口から
「Mわ悩んで悩んで先生のところに言いに来たんだぞ」
という言葉が出たので間違いありませんo

今わこんな暗い話題ですが・・・
また,来てくださいねッ!!



>>南風さん

コメントありがとうございますww

いぇ・・・
Sちゃんわ
「先生の言ったコトにムカついて・・・」
というコトを言ってないので
原因をつくった先生わ何も思っていないと思いますo
Mちゃんわ大丈夫ですょ笑
自分が言ったコトがバレてないと思ってますから笑
Sちゃんも前からMちゃんとのワガママについていけない
って悩んでいたので縁を切るいい機会ッ!!
って言ってました笑
この事件のコトを詳しく知っているのわ
一部の子だけなのでHRで扱ったら
それこそ大変なコトになると思います・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/378-fec8fcf5

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
