女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/04//Sun * 21:25
○成長したんじゃないかな??

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




もぅそろそろ大学について
いろいろ知っていかないとなあ・・・

って思ってきたo


出来れば夏休みとかにオープンキャンパスに行きたいしo

高校わ家に近い
っていう適当な理由で決めたけど
大学わちゃんと自分が勉強したい
って思う大学を選んで通いたいo


将来,どんな仕事をしたいとか決まってないけど
後悔しなぃよぅに頑張りたいッ!!!


まずわ大学の入試の制度からだッ!!!笑










(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









今日わ頑張った・・・

自分でもビックリしたッ!!









Read preview more? に続く...




































今日わ午前中,検定を受けて
検定が終わった後わカラオケww

先週も一緒の友達と2人でカラオケ行った笑


でも,今日のカラオケわ先週のとわ全然違ったッ!!!















まず,部屋


前回わ普通の2人用の部屋だったけど
今日わ・・・・・・
















カウンター付の11人用の部屋















えっと,今日のカラオケも2人ね笑


かなり広くて,歌う前からテンションが上がったww


かなりハシャいで歌い始めるのが遅くなった笑















そして,今日最大の奇跡
















私が92点をとった















そぅ,前々回カラオケに行ったときわ
60点台がほとんどだった私がッ!!!

なんと,92点をとってしまった!!!笑
しかも1回じゃなくて2回!!!(ぇ



かなり感動した!!!!
今までと何がどぅ変化したのかわからないけど
今日わ奇跡が起きた!!!

やっぱり1ヶ月間に3回もカラオケに行くと
ちょっとわ歌がうまくなるのかな??(ぇ




それとも機械が壊れてたか(ぁ


















ちなみにバレンタインデーもカラオケ行く笑

なんか,今まで以上にカラオケ楽しくなってきた!!!笑笑


















ょっしぃが92点取ったっていう証拠わ
リアメモの゚:*01ペ-ジ*:゚にあったりw


よかったらプロフィールのところから
行ってみてww
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/06 17:31
しっかり者のょっしぃは、早くも大学準備ですか?
早いに越した事有りませんからね。(偉い、偉い)
カラオケの92点は自慢できるかも(凄い、凄い)

○ 2007/02/06 18:55
>>南風さん

コメントありがとうございます!!

高1で大学準備って早いんですかねえ・・・
中学生の中にわ
○○大学に行きたいから,
この高校に行くッ!!
って子もいるので自分でわ遅いほぅかと笑
早いとたくさんの経験が出来ていいですょねw

カラオケの92点わ自慢出来るんですかね!!?
私の友達わうまい子ばっかりなので・・・
やっとつりあうぐらぃです笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/379-7b1f03bf

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
