女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/06//Tue * 19:36
○完走・感想・乾燥

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




気づけばあと1週間で



バレンタイン・デ-だ!!!



早いなあ笑
もぅ,そんな時期か・・・w

今年も去年と同じモノを作って
クラスの子と部活の子にあげる予定ww
去年わ好評だったから,
今年も喜んでもらえるといいなッ!!!
何を作ったかわバレンタインデ-前日の
ブログでチェック!!!笑


でも,クラスの女子全員+部活のみんなにあげるとすると
かなりの数になるッ!!!
どぅしよぅか悩み中・・・

でも,クラスの女子ほとんどにあげるとすると
あげなかった子わ「どういぅコトなん・・・??」
って思っちゃうよね↓↓

となるとやっぱり全員かあ・・・
作るの大変そぅだあ;;

でも,頑張るッ!!!
みんなにおいしく食べてもらえるよぅに
頑張るよぉ!!!







あ!!
ちなみに好きな人にわあげません笑
てか,あげれないしね;
こういぅのわやっぱり直接渡すモノだと思うしo










(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









もぅ,今日わ疲れましたo

自分なりに結構頑張ったと思うょo









Read preview more? に続く...





































今日わマラソン大会だった!!





私が走る距離わ5㌔・・・

足を痛めている私にとってわかなりキツぃo

でも,走らないと体育の成績が・・・(ただでさぇヤバぃのに)
ってコトで5㌔走るコトを決意!!笑














昨日,病院に行っていつも以上にキツくしてもらった
テーピングの両足で5㌔といぅ道のりを走り出した!!!


スタートから遅い笑
全力で走るとすぐに足が痛くなるし・・・


のろのろと後ろのほぅを走ったo
後ろのほぅだったからあんまり抜かされなかった笑


テーピングをいつも以上にキツくやってもらったからか
いつもょり痛みが少なかったo

これなら大丈夫かなあ??

と思って,折り返し地点からちょっとずつ
スピードをあげていったo
ちょっとずつ,数人だけだけど抜かすコトが出来たo


そしてゴール
ゴール直前だけ全力疾走する2年生2人に抜かされたけど
ど-でもよかった笑
ゴールの直前だけ走るとかって意味ないしo


足,痛めてたのに1回も歩かなかった自分にちょっと感動!!
すぐに投げ出すタイプの私なのに,最後まで走りきったo
結構,頑張ったかな??笑

順位わ後ろから数えたほぅがかなり早いけど
でも,順位じゃなくて頑張れたからいいや笑
もともと早くなぃしねww




次からの体育わ何するのか気になるw
出来れば球技希望!!!

球技大好き人間ですからッ!!
ただし,ハンドボール以外w笑

だって,1学期ょり2学期のほぅが成績上がったもん!!!
きっと2学期わ球技ばっかり授業でしたからだと思う笑

サッカーわ先生の前で3回ボール決めたし笑
バスケわ先生の前で3ポイントシュート決めたし笑

とにかく球技わ頑張る子なんだ!!笑




3学期・・・成績下がってないといいなあ...
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/06 20:29
ょっしぃさんえらい!
流石ですね!
私も長距離は苦手です…
でも歩くことなく完走したんですからそれは素晴らしい事ですよ!
順位なんて気にしなくていいんですよ!
いや~素晴らしいです!

○ 2007/02/06 21:03
よっしぃさんナイスファイトです!
それにしてもよっしぃさんはなかなかの体育会系ぽいっすね。かっこいいっす!

○ 2007/02/06 21:18
凄いですね☆
順位なんか気にしないで
頑張った自分を褒めてくださいな(笑)

私だったら絶対歩いてますよ~(汗)

○ 2007/02/07 06:11
バレンタインのチョコって男の子にあげるんじゃなかった?・・・笑
さすがに運動部、根性は入ってるね。

○ 2007/02/07 19:40
>>湘南のひろさん

コメントありがとうございますw

長距離ってしんどいですょね↓↓
長距離をやっている人わ
尊敬の目で見てしまいます笑

そうですょね!!
歩かなかったのでOKですょね!!笑



>>hirochuさん

コメントありがとうございますw

体育会系っぽぃですか!!?
初めて言われましたょww
じゃあ,これからわ
かっこいい系を目指してみます笑



>>ハルさん

コメントありがとうございますw

やっぱり順位わ気にするものじゃ
なぃですょね!!笑
今までになぃ頑張りをした
自分をちょっとわ褒めようかな笑



>>南風さん

コメントありがとうございますw

そうでしたっけ??笑
私の周りわ女子にあげるのが普通なんですけど笑
男子にあげるのわ無駄にいろいろ
気を遣いそうで嫌ですね笑

でも,普段わ全然根性ないですょ!!
すぐにあきらめます笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/381-78a278b7

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
