女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/07//Wed * 19:58
○7分の4わ男子

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



もぅ,2月が始まって1週間・・・

木曜日にやるはずだった席替えも
何かとあって,今日やった!!

いつも通りあみだの1番上に名前を書く・・・

次の席も後ろになりますよぅにッ!!

そぅ願いながら名前を書いたo


運命の席発表!!!

私の席わどこ!!?


・・・・・・・・・あれ??
なかなか名前が呼ばれない・・・

気づいたら廊下側の2列しか残ってない!!

そして,残された2列の中の
前から4番目かつ後ろから4番目という
とても微妙な席に私の名前が書かれた笑

ぅん,本当に微妙o笑

しかも2月わ短いから3月に入っても
席替えをしない予定o

高1の最後わなんともいえない微妙な席で
過ごすコトになった笑


明日からの私の席わ位置わもちろん周りも微妙o笑












もぅ,今日わ疲れましたo

自分なりに結構頑張ったと思うょo









Read preview more? に続く...









































だって,私の席の右横・左横・後ろの3つわ

男子!!!


なんで男子ばっかりなんだよぅ!!!

私わ男子が苦手なんだって!!!
しかも,斜め前とかを見ても男子が多いo

嫌だなあ・・・

でも,これで苦手意識を変えるコトが出来るかも!!
前向きに考えるコトにする笑
















ちなみに私の右隣の男子わ
クラスの女子からかなり文句言われてる笑
私わ好きなんだけどなあ笑

なんか,頑張ってウケ狙って発言するんだけど
それがすべってるってトコロが好きww

勉強もスポーツも出来るオールマイティーな子!!

でも,そこがまた反感をかっているっていう笑















左隣わナゾな男子(ぇ

すごくスーツが似合いそうな雰囲気が出てる!!!

私としてわその左隣の男子に
スーツを着て,ネクタイをシュって緩めてもらうと


恋に落ちます


もぅ,それぐらぃ大人な雰囲気が漂ってる!!!

あ゙-!!!
スーツ着てほしいッ!!!笑















とりあぇず私の両隣わ私の好きなタイプの男子o

それわいいかなッ!!?
















でも,緊張するって笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/08 10:31
おぉぉぉぅ・・・ついに、ょっしぃにも春がきそうですね
三方男子臭に囲まれてかなり免疫が出来そうですね♪
それに、ょっしぃの友達から羨ましがられて大変なのでは?微妙というより、内心ラッキーだったりして。私には陰で小さくガッツポーズした、ょっしぃが見えましたが。笑

○ 2007/02/08 21:10
>>南風さん

・・・??
男子に囲まれると春ですかねえ・・・
あんまり免疫できなくてもいいですけど笑

いや,羨ましがる子わいませんょ笑
男子と近いょり仲の良い女子が
近くにいるほぅが楽しいですしねw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/382-997d4c78

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
