女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/08//Thu * 21:40
○あなた,本当にすごいょ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



新しい席,1日目わ無事に終了!

右も左も後ろも男子ってやっぱり
落ち着かない!

前の席の女子わもぅ1コ前の女子と話してるし・・・

寂しいなあ笑


ょし!!

せっかく頭のいい男子が右に左に後ろにいるんだから
いろいろ聞いて頭よくなろぅじゃないか!!(ぇ

今日の古典の授業だって,授業聞いてないのに(ぁ
当てられたらさらっと答えちゃうし!


さっそく明日,数学があるしw
わからなかったらいろいろ聞こっとww


・・・聞くまでが大変だけどさあ笑










(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









いいたいコトわすべて伝えたo

よかったo

本当のコトが聞けてo









Read preview more? に続く...








































1週間前話しに出したガラスの事件の話o















Mちゃんにメールを送ったo

私が1番言いたいコトをちゃんと書いてo


もちろんMちゃんを責めるよぅな言い方わしてないo

ただ,友達とちゃんと話してから先生に言ったほぅが
よかったんじゃないかな??

ってコトを伝えたo


返事わ来なかったo

それわ当たり前だと思っていたし,よかったo

でも,昼休みにMちゃんから

「昨日のメールのコトで話したいんやけど・・・」

と言われたo


















私わMちゃんがしゃべり始めるのを待っていたけど

なかなか話し出さなかったから

「昨日わごめんなo いきなりあんな長いメール送って」

っと私から言ったo
















そしたらMちゃんが話し始めた...















そこで初めて知った本当のコトo

















Mちゃんわ先生に話していなかったo















本当にビックリしたo

Fちゃんを怒っているとき学年主任の口から

「Mわ言いに来たんやぞ!!」

という発言があったのに,なんで違うの??と思ったo















話を聞いていると,Mちゃんが先生に話すべきかどぅかを
相談していたAちゃんがMちゃんに相談された日に
担任の先生に
「何かあったんか??」
と聞かれて,すべて話したらしぃo





それで,AちゃんがMちゃんの名前を先生に出したから
Mちゃんわ金曜日の朝に先生のトコロに行ったらしぃo

詳しい状況などを聞くためo
















Mちゃんにわ本当に悪いコトをした・・・

自分わ最低だなって思うo

もし,こうやって私が間違った内容であるけれど
メールを送らなかったらずっとMちゃんのコトを
勘違いしたままだった・・・

すぐにMちゃんに確認するべきだったのに・・・
















もし,こんなコトがこれからあったら
必ず本人に直接話しを聞くo



もぅ,こんな勘違いで人を傷つけたくなぃo

















ちゃんとSちゃんとFちゃんにも本当のコトを言ったo

だから,とりあぇず誤解わすべて解けたo

















なんかすごく疲れたo
















Aちゃんにわ何も言わないょo

だって,何を言っても

「先生に聞かれたんだから言うしかないじゃん!!?」

って逆ギレされるo

もぅ,これ以上ごちゃごちゃするのわ嫌だしo

















疲れた・・・本当に疲れたo


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/09 11:23
友達同士でも、ひょんなことで勘違いや誤解があったりするんですよね。
良かれと思ってやったことでも、それでいろいろ傷つけてしまうこともあるし、難しい問題だと思います。
まぁでも、誤解が解けたなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか?
過ぎたことにはくよくよしないで、また次から友達と仲良くしていってはいかがでしょう?

○ 2007/02/09 19:29
>>のんさん

コメントありがとうございますww

そうなんですょね・・・
なんか勘違いが多くて;
誤解が解けて,よかったんですけど
また違う問題が出てきてて・・・
間に挟まれるのって
かなりツライものだなあ
って実感してます・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/383-6fe3eda4

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
