女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/09//Fri * 20:12
○隠してたのにバレてしまいましたo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日、学校に登校してから
単語を調べようとふたを開けるたびに

電池が消耗しています

と出てくる電子辞書の電池を換えたo



その後,古い電池で遊ぶコトにした!(ぇ


とりあぇず古い電池を重ねてみるコトにした・・・



単4の電池だからちょっと立たせにくいo


電池と戦うコト10分...











Read preview more? に続く...













































やっと電池を積み重ねるコトが出来るよぅになった!!

出来たときわ近くにいたRちゃんとMちゃんが
一緒に喜んでくれたww


やったあ-!!!

って喜んでたらAちゃんもやってきて,


おぉ!!
ゥチにもやらせて-w

って電池を重ね始めた笑



でも,Aちゃんわなかなか電池を重ねるコトが出来なくて

コレ,難しいなあ;

って言ってたo




そしたら近くに座っていたKくんが
電池で遊んでいた私たちに聞こえるよぅに
一言言った・・・










それ,誰でも出来るで!









なにぃ!!

私が一生懸命時間をかけて出来るよぅに
なったコトに対して「誰でも出来る」だと!!?


人がやっと出来て大喜びしてるコトに対して

(笑´艸`)プッ...

って顔して笑うなんて何様だッ!!!



ひどぃ--!!!


っと怒る私を見てAちゃんわ



ぅん,やっぱりコレ難しいわ!!

とつぶやくo




私の反応とつぶやきを聞いたKくんわもぅ一言o






A!!
今さら何か言ってもY(ょっしぃ)をかばってるよぅにしか
聞こえへんで笑

ょし、誰でも出来るってコトを証明したるわ!






と電池を重ねる作業を頑張っていたAちゃんから
電池2本を奪うo








そしてKくんわ電池を重ねる作業をやり始めた・・・









作業を続けるKくんにAちゃんわこっそり言うo







あんなにょっしぃわ出来て喜んでてんで!
お前があっさりやったらょっしぃ泣くやろ!
出来たとしても失敗しろ!






と優しいお言葉w笑
聞こえてますょ笑









まあ、そんなAちゃんの言葉わ無視して
Kくんわ私を目の前にして電池を2本
机の上に積み重ねてくれました笑















朝からかなりの敗北感・・・


そんな1日だった・・・・・・

















そして私に電池を返すときにKくんわ















次わ3本やなッ!

3本出来たらプロとして認めたるわ!








と偉そうに言われました笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/10 10:15
はじめまして

K君やるなぁ

3つでプロですか~


ってプロって何?(笑)


○ 2007/02/12 19:59
>>Seroさん

はじめましてw
コメントありがとうございます!!
返信、遅くなってすみません;

Kくん何気にやっちゃってますね笑
何かと文句をつけて、
文句をつけたコトわこなしてしまう
というすごい人です笑

プロって何でしょうねw
Kくんわ時々わかりません笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/384-e8245e50

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
