女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/10//Sat * 23:36
○目に言う02

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




なんとかパソコンを使うコトが出来たッ!!

大急ぎで今日の記事を書き直す・・・!!

誤字脱字わ見逃してえ;
















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









私に似合う色って何色・・・??

私わいろんな色が合う人になりたい!









Read preview more? に続く...











































今日の部活での話o







Kちゃんがいきなり














ょっしぃのイメージって薄ピンクか赤なんだょね!

青とか絶対似合わない!笑















って言われたo



そんなあ・・・






薄ピンクとか赤って女の子っぽくて
似合うって言われたらかなりうれしいけど・・・




だけど・・・・・・







青とか絶対似合わない!


ってなんだあ!!ヽ(`д´)ノ

しかも“絶対”ってヒドくなぃ!!?















それで,違う子にも聞いてみたけど














絶対ピンク!!
それか赤かな☆


え?? 青??

絶対ありえないわあ笑















だって・・・・・・


そぅ,そうですか!






どぅせ私わピンクと赤しか似合わない人ですから!笑

















ちなみに私のイメージわ



“女の子らしぃ”
“ふわふわしてる”

らしぃ笑

“ふわふわしてる”

って何!!?笑















でも,ょく喋る子とかに聞くと...















ふわふわしてそぅだけど
実わ中身が強い!!














って言われる笑



私わ普通の女の子じゃなぃのさ!笑

結構キツぃコトも言うし、女の子独特のグループ意識もないさ!笑















女子から見た私のイメージわだいたいこんなトコロo




でも、気になるのわ男子からのイメージ!笑





だって、女子から見たら女の子らしくても
男子から見たら女の子らしくなぃかもしれないじゃん!

だから男子からのイメージが今、気になってる笑






出来るなら匿名の調査とかしたい気分!笑

どんな答えが返ってくるかなあ??笑


















近づき難いo

面白くなさそぅo







とかだったら本気でヘコむょ笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/11 12:02
実際に毎日会ってる友達の印象の方が正しいのと・・・・でも、わたし的には柑橘系の黄緑の入ったオレンジ系もアリかなって思っていますョ。友達から、暖かな、情熱を感じさせるオーラを発しているょっしぃは皆から頼られる人なんでしょうね。

○ 2007/02/11 13:15
そうですね
私もょっしぃさんはなんとなく薄いピンクや白に近い色のイメージがしますよ!!
なんか純で明るい感じのイメージです。
逆に青とかダーク系は似合わないということはないと思うのですが
明るいほうのイメージが強いですよ!!
そんなかんじです。
また遊びに来ます

○ 2007/02/12 20:02
>>南風さん

コメントありがとうございます!!
返信、遅くなってすみません;

オレンジ系もありですか!!?
ちょっと幅が広がった気がします笑

実わあんまり頼られてないんですよ笑
女子から見るとふわふわしてるらしいのでw



>>湘南のひろさん

コメントありがとうございます!!
返信、遅くなってすみません;

明るいほぅのイメージが強いって嬉しいですねw
今度、青系の色に挑戦してみよぅかな?
とかも思ってます笑

でも、きっと挑戦してもすぐに
ピンクとかに戻ると思いますが(ぁ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/388-6321b21c

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
