女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/11//Sun * 22:40
○風の子

こんばんわあ(●´∀`●)ノ




今日わ携帯から...

っと言うか、風邪をひいてしまって
パソコンを使う元気がなかったり笑


だから短くなるけど許してねw



今日わしんどい1日だったo


平日と同じ時間に起きて
部活に行って・・・

足わ相変わらず痛くて
でも、みんな走ってるから
頑張って走って・・・

もともと体力なくて外周遅いのに
今日わいつもょり寒くて
うまく呼吸出来なくて
喘息の発作出そうになって・・・

でもまだ部活始まる前・・・


部活の内容わ同じ動きの繰り返し
だったからしんどくわなかったけど
その分やる気がなくなって・・・

最後のほぉわ適当になった(ぁ




今日あったコトわこれくらい笑

部活から家に帰ったときわ
もぅしんどくて何も出来なくて・・・

晩御飯も食べずに今まで寝てた笑
昨日、食べ過ぎたし丁度いいかも!笑




それでわ...

明日わ部活を休んで午前中わ寝て
午後からわぉ菓子作る!


美味しく出来ますよぅにw



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/389-8164494c

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
