女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/13//Tue * 21:58
○よかったら食べてねw

□このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。
□最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)

誰でもどぞ-
バ㌧奪ったぞ!
っていぅコメントしてくれたら
見に行きます!



□あなたのお名前は?

ょっしぃ

ニックネームだったり
そぅじゃなかったり・・・



□呼んでほしい呼び名は?

不快にならなぃ程度に(ぇ



□誕生日と星座と血液型は?

誕生日:10月11日
星座:天秤座
血液型:オ-型

O型だけど全然社交的じゃなぃ(ぁ
人見知り激しいし!



□職業は?

現役女子高生!
ちなみに1年生w

一応、勉強に部活に頑張ってる!!
恋以外頑張ってる!(ぁ



□休日の過ごし方は?

ほとんど部活!
ソフトテニスやってるw

部活が休みの日わ...
部活の子とカラオケ行ったり
クラスの子と映画か買い物かカラオケ!

最近、カラオケに行き過ぎて
ちょっと成長しました笑

あ!
時々、一人旅に行く笑
ストレス発散のために
1人で電車に乗って神戸とかに行って
服見たりしたあと、
カフェに入って本読むか宿題やる!



□趣味は?

ブログ更新o

ぐらぃかなあ??
コレといって趣味がなぃ(ぁ



□いつものファッションスタイルは?

女の子っぽぃ感じw
芸能人で例えると・・・
大塚愛チャンっぽぃのが好きw



□髪の色は?

黒色!
出来れば茶色に染めたい!

でも、高校卒業までわ我慢...



□好きな色は?

ピンク!
白!

あとわ組み合わせとかによる笑



□あなたの性格を一言で。

人見知り激しい!笑

あと、男子苦手o


あ!
二言になってしまった!(ぁ



□今欲しいものベスト5は?


1.自由に使える時間
2.お金
3.食べても太らない体
4.やる気
5.睡眠時間

あんまりモノがない!笑
てか、女子高生が欲しいモノじゃ
ないよぅな(ぁ



□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

*思いやりがある
*優しい
*一緒にいて疲れない

あとわまちまちw
この3つわ絶対かな??
5コもなぃ!



□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

+常識がなぃ
+思いやりがなぃ
+ついていけない
+普通じゃなぃ

あとわ・・・まあ(ォィ
こぅいうのって難しいょね!



□将来の夢は?

大学卒業と同時に年上の人と結婚して
専業主婦になるw
出来れば子供も笑

まあ、↑わ妄想の話(ぇ

ただ、やりたい仕事がなぃから
家事をしたいってだけさあ-



□今一番ハマっていることは?

特になし!

あえて言うならカラオケ笑



□近々始めたいことは?

一人旅o

もっと遠くに行きたい!

それか新しいぉ店発見!
もっといろんなトコロを見てみたい!



□よく見る番組は?

あんまりテレビわ見ない!
パソコンと携帯で時間を潰す・・・



□これだけは譲れない!っていうこだわりは?

う-ん・・・

そぅ言われると出てこない笑



□今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

全然!

まだ子供だし笑
小学生の私から言うと
理想から外れた高校生だけど笑



□あなたの一押しを教えて下さい。

ココア!

ただし、缶以外で笑
缶のココアわなんか味が違う!



□得意料理ある?

特になし!

料理したぃけど、
時間がない・・・

お菓子とかいっぱい作りたいょ!



□地元ネタを一つお願いします。

う-ん・・・

自慢できるモノがなぃ!(ぁ














ルプティくんからもらったバ㌧でしたあww
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2007/02/14 01:13
バトン奪っちゃぅょn('v`)☆
ってヵ,コレ何バトンすヵ??{笑

○ 2007/02/14 20:59
>>yutti('v`)さん

コメントありがとうございます!

どぅぞ、奪っていっちゃってw

ごめんなさぃ!
バ㌧の名前、ないっぽぃんですょ(ぁ
適当につけちゃってくださぃ!

○ 2007/02/15 00:06
バトンやってみましたよ!
簡単な内容なんでたすかりました。

○ 2007/02/15 19:16
>>hirochu-さん

コメントありがとうございますw

バ㌧、やってくれたんですか!?
ありがとうございますww
回答のほぅ、見に行かせてもらいますね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/392-927d097a

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
