女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/15//Thu * 19:40
○意外な特技!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ





今日もたくさんの手作りお菓子もらったww


クラス全員にあげた効果なのか、
去年と比べ物にならないくらいの
手作りお菓子を今年わもらった!


しかも、中学わクッキーとか生チョコが多かったけど
高校わレベルが違う!笑

チーズケーキとか、ガトーショコラ&クッキーとかw
どれも違う味で美味しいww


たくさんありすぎで食べるの大変だ笑
贅沢な悩みだな!


ちなみに今日わYくんから
手作りクッキーのお返しをもらったw

なんでか知らないけど、私に渡すクッキーだけ
ラッピングしてた笑

個人的な意見だけど、手作りできる男子って
なんかかっこいい!
自分ょり料理うまいとかだと
なんか悲しくなるけど笑

クッキー美味しかったょ!



















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














クラスでも可愛さ1・2を争うSちゃんが

あんな特技を持ってるなんて・・・













Read preview more? に続く...










































今日わ部活をお休みしたo

ある事情で(ぇ

ある事情ってのわ話しにくいから
聞かないで!笑








それで、すぐに家に帰ってもよかったんだけど
帰宅部で帰る方向が一緒の子がいたから

一緒に帰ろう!

って言ったら

調べ学習あるからちょっと待ってて-

って言われたから待ってたo
教室で宿題をやりながら・・・







そしたら教室に残ってたSちゃんとMちゃんの
会話が聞こえてきた・・・














S:えぇ-! Mってちゃお読んでるん!?

M:ちゃうって! 妹が買ってくるから暇つぶしに・・・

S:そうなんや! ゥチも妹が買ってくるから読んでるねん!














クラスで1・2を争う可愛さのSちゃんが
ちゃおを読んでるなんて笑

それからも少女漫画雑誌について語るSちゃんとMちゃん笑















まあ、その内容ほとんど私もわかるんだけど(ぁ

漫画のタイトルだけなら結構知ってる笑

本屋さんのマンガコーナーとかでよくうろうろしてるしw














そして、Sちゃんが私たちに話題を振ってきたから

漫画討論に参加!笑




そこで、Sちゃんの意外な特技を発見!





Sちゃんわ・・・・・・・
















絵がかなりうまい!!!
















こんな絵を描く少女漫画家さんいるよ!

ってくらい上手!!



すごくうまくてビックリしたもん笑


もぅ、ピカチューとか可愛すぎて・・・w





漫画家になるならアシスタントする!

って言っといた笑





ちなみに私も昔わ漫画家になりたかった子w

道具とか持ってる!

Gペンに丸ペンにその他もろもろw








まあ、道具だけあって絵わ全然だけど(ィタタ














私わ高校に入って絵を封印してたから

あんなに上手に描くSちゃんを見て

また描きたくなっちゃった笑

















人わ見かけによらないモノだなあ・・・

と、今日改めて実感した!笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/395-1c1a1051

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
