女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/16//Fri * 22:26
○スポンサーわ・・・

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




ここ2・3日わバレンタインにもらった
手作りお菓子を夜ご飯として食べてて(ぁ

食生活が偏ってる!
これでわいけない!

なんて思ってたのに・・・




今日、夜ご飯をマクドで食べた(ォィ


だって、新商品が食べたかったんだもん!


ダイエット < 好奇心

のょっしぃです・・・




で、ちゃんと新商品食べてきた!笑

ジンジャーチキンフィレオ・三角チョコパイ・マックフルーリー(オレオクッキ-)

全部新商品だょ!

個人的な感想を言うと・・・


ジンジャーチキンフィレオ以外美味しかった!(ぇ


チキンフィレオのほぅわトマト入ってたし(トマト嫌い
こしょうが辛かったし(辛いの嫌い
個人的に好きじゃない味だった!

でも、美味しくないコトわないょw(どっちだ


三角チョコパイとマックフルーリーわ美味しかったあww

マロンパイょりもチョコパイのほぅが好きww

マックフルーリーも美味しい!

また、食べたいなww



今日の夜ご飯も食べすぎだ・・・

こりゃ、テスト1週間前わ食べられないぞ;




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














誰に話しかけているかわからない人って

時々いるよねえ?













Read preview more? に続く...












































今日わ朝から男子をシカトしてしまった!





1時間目が移動教室で自分の席に着こうとしたら
Oくんとバッチリ目が合っちゃって・・・


なんか、話そうと思ってないのに
バッチリ目が合うと気まずくなぃ?


それで、その場から逃げ出そうとしたら
Oくんがいきなり

あ! 俺、宿題やらな!
なあ、宿題やった?

って話し出して・・・

でも、誰に話しているのかわからなかったから
普通に自分の席へ行こうとしたら
私をOくんのやり取りを見ていたKくんが


残念! 普通にスル-やな!笑 O、残念!


って叫んで、初めて私に話しかけてるってコトに
気づいた(ぁ















実わこのOくんに対して私わ何かとヒドイことをしてる(ぁ














この前のバレンタイン(13日の記事をどぅぞw)もそぅだし
あれだけじゃなくいろいろやってきた(ォィ




でも、全部わざとじゃなくて気づかなかっただけで・・・


ってそっちのほぅがたち悪いか笑















でも、Oくんわすごくいい人o




Aちゃんの長い悩み事のメールにわ長いメールを返してくれるし

最終的にAちゃんわOくんに



俺わ、Aの公式スポンサーやから!



といわれたらしぃ笑


公式スポンサーっていうのわ応援してるってコト笑















その話を聞いて私がAちゃんに


私も公式スポンサーが欲しい!


って言ったらAちゃんわ


私が公式スポンサーやんw


って言ってくれた!

すごく嬉しかったなあw






それで、公式スポンサーさんにわ男子が苦手だってコトを伝えたo

せっかく応援してもらえるなら・・・笑






半分冗談で言ったのにAちゃんわ本気で信てくれて


そうなん!? ょし、じゃあその苦手意識を改善しよう!
スポンサーが前面協力やで!


ってコトになった笑















まあ、協力って言っても特に何もしないんだけどね笑


Aちゃんに

ょっしぃが男子への苦手意識がなくなったら
人生が変わるで!

って言われたww















スポンサーのAさん・・・

うまく協力してくださぃ!笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/396-fc2edb6e

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
