女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/17//Sat * 22:02
○もぅ、財布の中身わ・・・

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




最近、体調が悪くて・・・


夜と朝わ必ず頭痛がするo


部活に行って、外周をしても頭痛がするo



どぅしたらいいのかなあ??

正直、外周した後に頭痛の痛さわ動けない(ぁ
足の痛みの加わるし泣


今も頭痛がしてる・・・

明日、部活行けるかなあ??


足を痛めてから風邪をひいたりで
よく部活休んでるから休みたくないんだけど;

でも、動けないのにいても邪魔だしなあ・・・



なんか最近部活が苦痛だ(ォィ



体調不良で休んだら次の日に

大丈夫??
無理したらあかんで!

ってみんな言ってくれて・・・

みんなも辛いの我慢してるのに自分だけ
休んだりしてて・・・

みんなの優しさが逆に辛いo



明日、どぅしよう;





















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














この後わバ㌧!













Read preview more? に続く...















































【キーワードバトン】



■1 受け取ったキーワード「日常」に対する自分のイメージ

普通!笑
基本わ楽しい!
なんか高校に入って周りの環境が変わって
すごく日常生活が楽しくなった!
今、同じクラスの人にわ感謝!


■2 渡すキーワード(※次の方の■1のキーワードになります)


「睡眠」

私にとってわ大切だけど削るコトも出来るモノ

やらなければいけないコトがあれば
寝ないで頑張る!

でも、お日様の光をいっぱ-い吸収した布団で
眠ったりするのわ大好きw


■3 今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉


「死」    *悲しい
「時間」   *欲しい!
「信頼」   *結ぶ
「至福」   *美味しいモノを食べたときw
「無駄遣い」 *やめたい・・・
「写真」   *思い出
「アート」  *描く!
「情熱」   *大陸(ォィ
「家族」   *大切
「好奇心」  *ちょっと冒険!
「癒し」   *一人でオシャレなカフェでコーヒーor紅茶を飲む!笑
「本」    *わくわく
「父」    *ちょっと変
「掃除」   *ストレス発散!
「心」    *感情
「春」    *桜
「記憶」   *失くしたくないモノ
「不思議」   *地球
「ムダ」   *いらないモノ
「友人関係」 *深く狭く
「無」    *・・・
「正義」   *時と場合による
「青春」   *恋!笑
「対話」   *向き合う
「平和」   *笑顔
「無限」   *限りなく
「桜」    *綺麗
「人生」   *決して1本道でわないモノ
「風狂(またはフーテン)」  *なんだこれ?
「美徳」   *わからない;
「感情」   *いつも表に出してわいけない
「海」    *青
「努力」   *ときにわ必要
「恋」    *思いやり
「笑い」   *楽しい時間
「嘘」    *なるべくつきたくない
「快楽」   *へろへろ(ぇ
「自由」   *欲しい
「愛」    *形わいろいろ



■4 渡してくれた方へのメッセージ

やるの遅くなってごめんね;


■5 バトンを渡す人

自由にどぅぞ!














ルプティくんからもらった
キーワードバ㌧でしたあ!


やるの遅くなってごめんね;
しかも、まだたくさん残ってる・・・(ぁ


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/18 00:00
今まで⇒http://sky-fall-38.jugem.jp/でブログやってたYuKaです(゚д゚)!!
この度イロイロあって移転しましたヾ(´・∀・`)ノ
元ブログで「閉鎖」と書いたのはイロイロのせいです(ぇ
というわけでリンクの張替えをよろしくおねがいします!
そして、これからもよろしくね(`・ω・´)

○ 2007/02/18 14:12
それはつらいですね!!
でも、無理して部活をやるよりも
ちゃんと治して部活出た方がみんなも楽しいと思いますよ!!!
ここは思い切って部活お休みしてしっかり体調治して下さい。

○ 2007/02/18 20:05
>>ノゥさん

コメントありがと(人´∀`)+゚

リンク張替えしとくねw
こちらこそ、これからもよろしく!



>>湘南のひろさん

コメントありがとうございます!

ホント、どうにかしたいですねえ泣
体調管理って本当に大事だと
改めて思いました;

早く、体調を治そうと思います!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/397-71d8515a

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
